« 冷たい風が吹いたら | トップページ | 愛される色 »

限界を知らないだけ

110111_2132_01

明日美術史のテストだっていうのにこんなもの作ってたバカスケです


手帳の一番始めの見開きの所です
サークルでずーっと、あーでもないこーでもない言いながら作ってた(笑)
周りにちょこちょこ貼られてあるのはこの間ロ●トで買ってきたシール
もっと音楽系のやつ貼りたかった…な!
ギターとか音符とか…!
いや、でも何かしら英文は貼りたかったからこれはこれで満足してる^^^^

昔からこういう作業は大っ好きで…今回もすっごい楽しかったー*´∀`*
去年の手帳より一回り大きいの買って正解だったな^^
写真いっぱい貼れたぜ!


あ、そういえばこの間ロ●トで会計してくれた店員さんの名前がまさかのK島さんで…!
あたし絶対ニヨニヨしてたよ…どうしよ…^q^
すごく可愛い男性の方だったよ!←







そんなこんなでサークルでは↑の切り貼り作業しつつ、東風ちゃんとあれこれ語れて大変幸せでした*´∀`*
あーもう東風ちゃん大っ好きだよおおおおおお!!
そして東風ちゃんが言ったあの衝撃的な一言は忘れられない…(ここではとても言えません)
すごく…すごく滾るよハァハァ…!!←
明日ポチに報告しないとー!




昨日成人式だった友人たちに写真見せて貰ったり、話聞かせて貰ったりしてこっちまで何だかわくわくしてしまったよ^^
みんな着物似合ってて可愛かったなぁ~♪

女性の髪型がキャバ嬢みたいだとか着物の柄が派手だとかどうのこうの言ってる人を見かけたけど、人生で1度だけの記念の日だもん
どんな格好しても、その人の大切な思い出になる日なんだから良いんじゃないかな?
(それはまぁ限度とか、常識的なことはあるだろうけどさ…)

…昨日成人式じゃなかった奴があれこれ言うなってね!ごめんなさい…
でも、他の人の格好に対してあれこれ言ってる人はどうなのかな…って思ったので…


他の人が着飾ってる姿を見た時には、素直にキレイだなぁ素敵だなぁって思えるほうがあたしは良いと思うのです




ぐぬぬ…!サークルの原稿描きたいのに!
明日のテスト勉強しなきゃ…頑張る!!






コメントお礼です!

まひるちゃんへ☆

そっちは5月なのかー^^
良いなぁ~…羨ましいぜ振り袖!!









ではでは!

|

« 冷たい風が吹いたら | トップページ | 愛される色 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/38434840

この記事へのトラックバック一覧です: 限界を知らないだけ:

« 冷たい風が吹いたら | トップページ | 愛される色 »