« 世界をひっくり返したら | トップページ | 目的地は無くても »

言葉が全て、感情は曖昧

110202_2114_01

110202_2340_01



出かけて来たよー!ふらっと八王子まで!


2枚目の写真の無料配布冊子が欲しくて、久しぶりに八王子のタ●レコ行って来た^^
欲しかったのはブンブンが載ってるJU●CEだけだったんだけど、他にも、お!と思ったので貰ってきました
怖乱風流のはこの間アルバム買った時にも貰ったけど、せっかくなのでもう1部貰ってきた!
これに載ってるブンブンのインタビューは出かける前にウェブで読んでたんだけど、やっぱり紙媒体のものが欲しいなぁと思って…やっぱり「残る」ものが良いなぁと…


インタビューは思わずクスッとしてしまう話やら、えぇ!と思う話やらで…読み応えたっぷりだった*´∀`*
スタジオ、閉めちゃうんですね…どこかに移すみたいだけども…


これから何冊かインタビューが載る雑誌が出てくるだろうから今からたっのしみー!!
個人的には特に音/人が楽しみだ^▽^
大好きですよ!樋gtさん!!(笑)



1枚目の写真は思わず買ってしまった戦利品たち…今日はこまごまとしたものばっかだね!
ついったーにも載せたものなのでどっちもチェックしてくれてる方、再び申し訳ない…
フライングVには弱いのですよー…可愛いよこれ*´∀`*
あとはボタン型のピアス!一目惚れして買ってきた^^早く着けたいなぁ~♪
アクセが組合わせ自由で、3つで1050円だったからネックレスも一緒に買ってきた!
タワーモチーフのやつ欲しかったから嬉しい!
これは3月のライブに着けて行こう*^ω^*






ライブと言えば今日チケ発券してきましたー^∀^
整理番号が幕張の時と同じで…偶然だろうけど何かすごく不思議な気持ちになった
ぜっぷ東京の広さがイマイチよくわかんないから何とも言えないけど、2ケタだったから悪くは無い…はず!

いやはや3月が楽しみです!









最近風呂入った後の睡魔が尋常じゃないです…
ってことでこのへんで!


おやすみなさい*^∀^*








|

« 世界をひっくり返したら | トップページ | 目的地は無くても »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/38714923

この記事へのトラックバック一覧です: 言葉が全て、感情は曖昧:

« 世界をひっくり返したら | トップページ | 目的地は無くても »