« 自分探しと居場所探し | トップページ | 空想を掴んで »

リセットして思考開始

110216_2348_01



やーーーっとブンブンの写真集注文したぜ!ぐおお…つ、疲れた…
写真はその時の思考錯誤の名残(笑)
今回悩んだ末に全部で5冊頼みました(ただの馬鹿です、ホントに)
選べる写真の番号と睨めっこしながら、同じ写真が被らないようにあれこれやってました
うーん…でも絶対何枚か被ってる…←


幕張公演が終わってすぐに、この企画の写真をポチと見ながら、うっは!ちょ、これ写真全部かっこよすぎるだろハァハァハァ…!これ、K島オンリーとN野オンリーのやつ作るべきじゃね?と冗談半分で言ってたことをまさか本当に実行することになるとは…
A4で自分セレクト1冊、同じサイズでシークレット1冊(ほんっとこれ楽しみ!!)
A5で別バージョン自分セレクト1冊、同じサイズでK島オンリーとN野オンリーをそれぞれ作ってみた!
自分で言うのもアレだけど、K島オンリーとN野オンリーの出来はなかなかのものだと思いますよ←
最終確認を何度も何度もしてどうにかなりそうだった…
シークレット以外は全部自分で写真選んで、順番考えてってことをやったからね^^
あー!顔が同じ向きだからこの2枚並べちゃダメだー!とか無駄にこだわったし(笑)
別に実物を見る時には気にならないのにね…!
いや、でも素敵な写真を長い時間いーっぱい見たから何かもうそれだけで幸せ*´∀`*
目の保養にしては刺激が強すぎたよちくしょう…!大好き!!(?)



何で5冊も…と思うかもしれないけど、160枚から32枚選ぶのはなかなか難しくて…
1冊だけ注文っていうのはとても無理だったんだよ…!
自分の好きなキャラとか人で置き換えて考えて貰うと有り難いです!(笑)



届くのたっのしみー*^▽^*
多分その頃には実家帰ってるだろうと思って、配送先実家にしといた^^



…今回写真選びながら、やっぱN野さんの二の腕大好きだって再確認した←








何か書こうと思ってたことあったんだけどな…
明日出かけるし、ものすごく眠くなってきたのでこのへんで…




明日楽しみだなー!買い物!ケーキっ!!



おやすみなさい*´∀`*



















|

« 自分探しと居場所探し | トップページ | 空想を掴んで »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/38902575

この記事へのトラックバック一覧です: リセットして思考開始:

« 自分探しと居場所探し | トップページ | 空想を掴んで »