« リセットして思考開始 | トップページ | 曖昧なボーダーライン »

空想を掴んで

110218_2051_01


ジンジャーエールと同じくらい好きなジュース^^
この大きさで100円ってとこも好きよ(笑)

高校の時、学校から駅までの道の途中の自販機にあってよく飲んでたなぁ…
夏場とかもうほんっと美味しかったなー*´∀`*





昨日、妹と遊んだわけですけど、お昼にス●パラ行ってそこで調子乗って食べ過ぎて死にそうになってたバカスケです
お昼食べてから家着くまで死にそうな顔してたと思う
もうほんっとに気抜いたら吐きそうだったもん(すいません…)

まぁそんな状態だったけど、欲望には忠実に生きてるので(笑)バックナンバー探しに行ったり、ヘッドフォン買いに行って来たよ!
ヘッドフォンは写真参照です^^
どんどん身の回りのものが紫に染まってゆく…!
今使ってるけど、重低音がすっごい響いてきて気持ち良すぎてどうにかなりそうですハァハァ…!!←
ベースはもちろんだけど、ドラムが!特にバスドラが!!
買って良かった^^


バックナンバーは1冊でもゲット出来れば良いな~と思ってたらまさかの3冊ゲットおおおお!!
ずーーーーっと気になってたフード被ったN野さんの写真が見れてすっげー幸せ…ふへへえへへへ*´q`*
めっちゃ可愛かった…N野さんも隣りに並んだK島さんもめっちゃ笑顔で…!!(じたばた!)


2006年のすぬーざーも良かったなぁ…
「O/N」についての濃いインタビューが読めました
あれを踏まえて「O/N」通して聴いたらまた違って聴こえそう^^





あたし今まで生きてきて、夏には、あー早く寒くならないかなぁ…とか、冬には、あー早く暑くならないかなぁ…って思ってたんですよ
どっちが好きかってははっきりさせずにね
でも、何か今年は初めて、夏が好きだ!早く夏来い!!て思ってる自分がいて…自分でもびっくりしてるんだが(笑)
暑いの嫌いだけど、何か夏が好きになったようで…どうしたあたし…
薄着が好きっていうのもあるかも…夏の格好があたしの性に合ってるんだろうなー


夏が来るにはまだまだだけど、早くもっと暖かくならないかな…
夜の散歩がしたい!
周りには、危ないから止めろとよく言われますが、楽しいんだもの!










今朝から右目に違和感が…久しぶりにものもらいか、これ…



ではでは!




|

« リセットして思考開始 | トップページ | 曖昧なボーダーライン »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/38926393

この記事へのトラックバック一覧です: 空想を掴んで:

« リセットして思考開始 | トップページ | 曖昧なボーダーライン »