« 空の表情が変わったら | トップページ | 自分探しと居場所探し »

犠牲と虚勢と

110212_0031_01

110212_0031_02


最初の写真はこの前の日記で言ってたN野氏^^
あれです
挿絵描いてる時に何度も何度も見たってやつ!
ああああもう!何だこの人…!!何でこんなかわい…かっこいいんだ←
モッズコートすごく似合ってる…!*´∀`*きゅん!!
あーもうダメだああああやっぱ言わせて!かんわいいいいい!!!(…)

N野、N野とわーきゃーうるさくってすみません…自分でもびっくりだ、何だこのN野氏ブーム(笑)



2枚目の写真は、昨日の実習の帰りにゲットしてきたバックナンバー!
またしてもキリスケうっはうはですぞ*^∀^*
火曜日にも寄り道した所で見つけてきた!(行きすぎ)
まさかまたブンブンが載ってるものをゲット出来るとは…ってか見落としすぎだろ自分…

このR太さんが表紙のMU●ICAはすっごーい覚えてる…!
これ2年前に発売したものだけど、当時某CDショップで買おうかどうかめっちゃくちゃ迷って睨めっこしたものだもん(笑)
このR太さんすっごい可愛くないですか…?
当時CDショップとか本屋でこの表情に何度誘惑されたことか…
うおお…R太さんがこっち見てる~…買ってって言ってる!絶対!ってな感じで(すごい妄想)
結局買わずに終わったんだけどね
何でだろ…?多分金銭的な問題…(笑)
まさかこの号にブンブンも載ってたとは…!
昨日売り場でこの表紙見た時、わ!あの時の!やっぱR太さん美人~!って思ってよーく見たらBO/OM BO/OM SA/TE/LL/IT/ESの文字があったからびっくりした
うええええええ!?載ってたのかよおおおおお!!と軽くパニック起こしたわ…


当時の自分のこともすごく覚えてる
丁度ブンブンにのめり込んでいった時期なので…(苦笑)
でもインタビューとかは全然…チェックしてなかった
メンバーについて調べ出したのもこの時期だったけど、ネットで画像とか動画見るだけで満足してたんだろうなぁ…
SH/UT UP~とかPI/LLとか…とにかく気に入った曲だけアホみたいにずーっと聴いてたね(笑)


いやはや懐かしい…ブンブンに出会ってから色々と変化があったなー
精神的なものとかあらゆるものが大きく変わったと思う
あたし自身もだけど、周りと言うか…こう言ったら大きいけど、見える世界が、ね

さっき急に思い立って、ブンブンが載った雑誌を整理してみました
何となく、とりあえず今持っているものを発売した年代別に分けてみたら以下の通り↓

2005年→2冊
2006年→3冊
2007年→7冊
2008年→5冊
2009年→4冊
2010年→14冊
2011年→1冊

全部で36冊あったよ!
この36冊全てにブンブンが載ってるわけですよみなさん…!何これめっちゃ幸せ!!←
自分でもびっくり…ってか軽く引いたわ^▽^▽^


この内、2010年と2011年以外のはバックナンバーだから、その20冊近くを約半年(かな?)で集めたことになるなぁ…
まだまだ集めるよ!
調べれば調べるほど載ってる雑誌が出てくる出てくる…!
前にも言ったけど、彼らのインタビューには毎回何かしら考えさせられると言うか…ハッとさせられることが多くて、もっと読みたい!って思っちゃうんだよね


昨日買ったものの中でも、「EX/PO/SE/D」制作時のスタジオでの様子とか読んでてすっごいわくわくした^^








明日出かけるからもう寝なきゃ…



今回の記事はいつにもましてあたしだけが楽しい日記になってしまった感が否めないですな…申し訳ない…!


では!
おやすみなさい!

|

« 空の表情が変わったら | トップページ | 自分探しと居場所探し »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/38834581

この記事へのトラックバック一覧です: 犠牲と虚勢と:

« 空の表情が変わったら | トップページ | 自分探しと居場所探し »