« 感情を捉えたら | トップページ | 空の表情が変わったら »

暗闇を案内して

110207_0000_01

何か妹から、今頃!?と言われそうだけども…昨年のドーム公演の時のグッズ^^
わざわざ買って来てくれてさんくす!


キリスケはこのベア●リックが大っ好きでして…
グッズが発表された時に妹が教えてくれて、すぐに、ちょ…!まじ頼む!!買って来てええええ!!!と気持ち悪くお願いをしたのは良い思い出´∀`


まぁ予想外のデカさには驚いたけども(笑)
でもほんっと可愛いよ~*´∀`*
もしかしてベア●リックの本来の大きさってこれなのかな…?
大っ好き!って言ってるくせにジュースのオマケのちっこいヤツしか持ってないんだよ…←
前にテレビで誕生月のベア●リックを特集してて、うわ!欲しい!と思ったんだけど、その月の誕生石の色に合わせて本体の色が決められてて、4月はスケルトンだったんだよー…
4月の誕生石ダイヤモンドだからね
透明か…ちくしょ…!と思って諦めました
何かしら色付きが良かったよ…!


ちょっと頼まれて挿絵を描かなくちゃいけないんですけど…いつもの悪い癖でギリギリにならないと取りかかれないっていう…←
いや、ダメだ!今回は早くやらないと!!
〆切の日は実習入ってるから、その日までに仕上げて学校に提出しに行かないと…
しかし、あたしで良ければやるよー!と引き受けたものの、何に使われるものかはっきりわかってないっていう…
サークル紹介のパンフって言ってたかな…?
文化系で楽しそうな感じの絵という注文があって、どうしよっかなー…と
日記書き終わったら描こ^^


東風ちゃんに送り付けてやろうと思った絵が酷すぎて(内容がね、あ、画力もですけど!)朝見た時ショック死するかと思ったわ\^q^/
夜のテンションってほんっと怖い…でも送り付ける気満々ですよあたしは(何なのこいつ)

東風ちゃんかポチに会わないとそろそろ爆発しそう…話したいことが!いっぱい!!
ちょ…2人共、いつかあたしん家で座談会しようぜ…






ホントは今日拾ってきたバトンしようと思ってたんです
でもこれただの自己満文章になるだろうなぁと思って今回は止めに…
まぁでもよく考えたら毎回毎回あたしの自己満で満ち溢れてるよね…この日記^q^
今更気にすることじゃなかった…!
気が向いたらやろ~♪





大学に入ってから、女って怖いな…めんどくさいなーって思うことが増えた気がするなぁ…
人間関係とかそういうものの面で、です
うーん…「女」ってものに対して客観視することが増えたって言ったほうが正しいかも…
まぁあたしも女ですけど…でも一応の分類上は、だよ?(笑)
あたし考え方とか男に近いところがいっぱいなんで…これは断言出来る
あとは自分を客観視することも増えたと思う
前はそうする度、あたしってほんっとに嫌な奴だな…と思って自己嫌悪に陥ってたけど今はそうなることはほとんど無く…
ほんっとに嫌な奴!っては今でも毎回思うけど、自己嫌悪することは減ったなぁ…
東風ちゃんとちょっと前に話してた時、自分がいかに嫌な奴かって思い知ったよね…って急に彼女が言ってきて、その時は「そんなことないよ」って以外に上手く言葉が返せなかったけど、自分を客観視してるのは自分だけじゃないんだなっていうのがわかって何かホッとした


ここまでだらだらと書いておいて、特に言いたいこととか無かったんですけど…(苦笑)
客観視して見えてきた自分の嫌な所を直せていけたら一番良いんだろうけど、それはまだまだ出来ず…です
ま、ちょっとずつ出来れば良いかなぁ…と









コメントお礼です!


たかきさんへ☆

うおわー!あんな戯言に反応してくれてさんきゅーです!!


実は一時期、全部好きじゃないなんてファンじゃないんじゃなかろうか…と悶々としてた頃があるんですけど(笑)
今考えればつまんない悩みですよね
さっすがバカスケですよ´∀`わはは

好きな曲があればその逆の嫌いな(いまいちな)曲もあって当然ですよね
「嫌い」あっての「好き」だとあたしは思います




車/線/変/更/2/5/時も好きです*^∀^*
あの曲はPVがすごくツボでした…!
ようつべのお気に入りが一気に増えましたよ~^^



















ではでは!

|

« 感情を捉えたら | トップページ | 空の表情が変わったら »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/38772002

この記事へのトラックバック一覧です: 暗闇を案内して:

« 感情を捉えたら | トップページ | 空の表情が変わったら »