« 雨音と散歩 | トップページ | 言葉が全て、感情は曖昧 »

世界をひっくり返したら

110201_2154_01



日記書こうと↑の写真貼ったところで、そのまま寝落ちしてました…


写真はこの間ブ●クオフに寄り道した時にたまたま発見した2008年のMU●ICA!!
いつも利用してる中古雑誌扱うサイトに追加されてて、いつか余裕出来たら注文しようと思ってたものだったから、発見した時は飛び上がる位嬉しかった(笑)
しかも150円でゲットしたんですよー!ラッキー^^


で、開いてこのページ見た時リアルに絶叫するとこだったぜ…^q^
え、ちょっと待って、なに、この笑顔おおおおおおお!!!ちょ、N野さん可愛すぎるんですがっ!!!
見た瞬間、店で鼻血出しながら床転げ回りそうになりました(真顔)
って、この間楓架ちゃんに言ったら軽く引かれました(当たり前だ)
いや、もちろんK島さんも素敵ですけどね*´∀`*うへへえへ←
うおおああああもー大好き…!!

ブンブンの画像検索した時にこの時の写真は見たことがあって、一体出所は…?とずっと思ってたんだけど、今回その謎が解けてすっきり!
そうかーこの号だったのかー^^によによ^^^^


やっぱ2008年の時の2人は個人的にむちゃくちゃ好きだ…








月曜日に試験が全部終わって、ものすごい解放感で満ち足りてます
一番の難関だった言語学概論のテストも思ってたより書けたし^^
まぁ成績のことを考えたら不安な教科はいっぱいあるけどね…
だがしかし、終わったことは一切気にしない奴なのであたしは…!
だからね…テストとか終わった後でどうしよーどうしよーってずっと言ってる人はすっごい苦手…
苦手って言うか嫌いなんだよなー…うん
もう、そんなん終わったんだからうだうだ言ってもしょうがないだろ!って思っちゃう
身近にいるのではっきり言ったことは無いけども…
サークルの先輩と友人には我慢出来なくてぶっちゃけたこともあったけど(苦笑)


とことんひねくれてる人間だなぁ…あたし…








すっごいどうでもいいけど、この間先輩たちと食堂で喋ってる時に、落書きしてたんです
スカートN野さんを←
そしたら、それを見た先輩方に、ちょ…!キリちゃんどうした!?一体何着せてんの!血迷ったか…!!?といった感じに一斉にツッコミを入れられたよ^▽^▽^わはは

違うんです!先輩!これ実際の衣装なんですよ…!!と言って、持ってる画像を見せてきました^^
先輩方の反応がこれまた面白かった…!
え、うわ!ホントだ!すっごいナチュラル!めっちゃ似合ってる!ってね

いやーもう大好きです、スカートN野
ホント何であんな違和感無いの…^q^
久しぶりに観たくなったなーサ●ソニ‘09のアクト!







昨日は頭痛で1日中ベッドにいました
そんなんだから何も出来ずで…今日こそは動くぞ!(笑)
久しぶりに八王子まで出かけるかな^^
チケの入金もしてこなくっちゃ!
…それにしても昨日は、R太さんの歌声は良い子守唄になるなぁと実感した日でした
寝る時には必ず何かしら音楽かけるんだけど、怖乱風流のアルバムにしたら、何かもうふわっふわした気分になって良い気分で眠りに就けたよ´∀`

ちなみにキリスケは女性のファルセットは苦手ですが、男性のファルセットは大好物です









コメントお礼です!


utihaさんへ☆

遅くなりました…!すみません!!


ありがとうございます*^∀^*
出演者を見るとそのような気がして、わくわくしてます!
今から3月が楽しみです♪


お役に立てたようで良かったです~^^
私もあのLADのサイトに行って値段を見た時にはポカンとしてしまいました(笑)









ではでは、このへんで!

|

« 雨音と散歩 | トップページ | 言葉が全て、感情は曖昧 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/38705689

この記事へのトラックバック一覧です: 世界をひっくり返したら:

« 雨音と散歩 | トップページ | 言葉が全て、感情は曖昧 »