« 違うから、語り合う | トップページ | そしてまた好きが増える »

感覚が全て

110225_2317_01

今日の写真は思いっきり私信です!(笑)
今回DVD化されたブンブン幕張ライヴ、わたくしキリスケは↑の図の丸で示した所でポチと一緒に踊り狂ってました!
だからジャケットにもちっちゃーく写り込んでたのです…!
やっとDVDを観たので、今日はこれから感想書きますよおおおお!!




今日はちょっくら駅前まで…
いつものように歩いて行ったよ*´∀`*
電話代振り込みとブンブンが載った某雑誌を探しに行って来ました
今日はひたすらライヴ盤のDIG~ばっか聴いてた(笑)
あれほんっとにかっこいいんだ~*´∀`*
今回音源化されたことがもう嬉しくて嬉しくて…!!
ボコーダーボイスもたまらんが、何より一番最後のK島さんのあのシャウト(って言っていいのかな…)が!!
もうたまんねーです!ハァハァハァ…!!!←
何度聴いても、かっこよすぎるあの最後の部分に、ぞわわ!って鳥肌立ててます


雑誌は無事ゲット出来たんだけど…一目惚れした本がお金足りなくて買えなくて…
今度絶対買う…!!
ああいう世界大好き!
どんな本かは買ったら教えます!(何故焦らす… 笑)


ブンブンの記事は1ページしかなかったんだけど、インタビューにほっこりしたので…迷わず購入^▽^
前言った通り、欲望に忠実ですが煩悩にも忠実なのがキリスケです←




今日の最高気温20度で…もう初夏並みの気温だよね、これ
ぽっかぽか~♪なんてもんじゃなかったから、うん
ふと地元のほうの気温見たらあまりの気温差にどうしようかと…
まだいつ帰れるかはっきりしてないけど、帰ったら生きてられるのか本気で心配になったよね…
明日はまた気温下がるみたいだけどね(それでも平年並み)









コメントお礼です!


たかきさんへ☆
うおおおおおんっ…!!(号泣)
たかきさんからの言葉に本気で号泣したキリスケです(ホントごめんなさい)
ひゃー!愛が感じられるだなんて…あたしの駄絵には勿体無さすぎます…
でもすごくすごく嬉しいです…宝物ですよ!その言葉が!
好きなもの、人に対しては日々愛を垂れ流しながら生きてるので…絵にもそれが出てるのかなぁと(笑)
もうほんっとにありがとう♪
精進します*`ω´*






utihaさんへ☆
こんにちは~♪
DVD観ながら、幕張ライヴ当日のことはもちろんですが、その他のあらゆることを思い出しました
観ながら、あまりに素晴らしくて、これ本当に体験したのかなぁ…と半分信じられなかったり…(苦笑)
ブンブンが音楽を通して創り出す世界観ってホントすごいですよね!


utihaさん、あたしのことをよくわかってらっしゃる…!(笑)
あの本編が終わった後の、2人からのコメントは反則だと思いました…^q^
同じくかっこよすぎてどうしようかと…!!
思わぬサプライズでしたよね、あの映像は^^


ライヴ当日にいた場所は今日の写真の図で示した通りです^^
DVD観ながら、あ…!って思った場面もありました´∀`
一瞬でしたが、おわー!映ってる!ってわかる所があったので…(笑)


次の記事にライヴ盤CDのことも含め、DVD感想であれこれ書くつもりなので良かったら読んでやって下さい^^










それじゃ今から感想書いてきます!







|

« 違うから、語り合う | トップページ | そしてまた好きが増える »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/39018366

この記事へのトラックバック一覧です: 感覚が全て:

« 違うから、語り合う | トップページ | そしてまた好きが増える »