« 繋いで繋いで、目的地まで | トップページ | 幻想のパーティー »

現実で夢を見る

現実で夢を見る
1日中読んでた
何度も読み返してる大好きな作品!
作者がWebで書いてた日記をまとめた作品です
買った当時は(調べたら7年前だった)何でこんな面白い日記が書けるんだ…やっぱ作家さんってすげーな…!って感動したのを覚えてる
今日読み返してもまた感動した
同時に、いつもあたしのこんな日記読んでくれてる方に改めてお礼を言いたくなりました
皆さんさんきゅーです!

話逸れた\^q^/

作者の日記って言っても、所々に物語チックと言うか、フィクションな描写が入ってるので読んでてすごく楽しいです*^∀^*
どこまでが本当の出来事でどこからが作り話なのか、境目が分からない所も好き!
中学の頃はアホみたいに乙/一作品を読み漁ってました
デビュー作に物凄い衝撃を受けて、もうそこからどっぷり…
ちょっと前に先輩方と今までどんな本読んだかって話したんだよね
その時に、一時期アホみたいに乙/一作品ばっかり読んでました!って言ったら、うわ!キリちゃん好きそうだもんね!って言われたよ(笑)
先輩方も結構乙/一作品読んでたので、色々語れて楽しかった*^∀^*
GOTHとかZOOとか…!
暗黒童話は読み返す度にその世界に入り込んじゃって大変なことになるくらい大好きな作品!
読み終わってからもずーっと主人公のこととか考えてんの、3日間くらい(笑)
今回神奈川戻る時に何冊か持って行くかな…





土曜日はたかきさんとメールであれこれ語れて物凄く楽しかったです*^∀^*
素敵絵まで貰っちゃって…!
何度も見て、ハァハァニヤニヤしてますよ←
時間出来たら、今度は直接会ってあれこれ語れたらと思いまっす!






そういえば、25日に予定してたライヴ中止になったんです
今回は仕方ないかなぁと…状況が状況だし
ってかアレだよ…
今どうやって神奈川に戻ろうか考えてます
新幹線の運行再開は見込めないんじゃないかと思ってます
バスも当分は予約いっぱいみたいだし…
いや、ちゃんと調べてみないとわからんけど
もし通常通り開催されてたとしても、それまでに神奈川に戻れていたかも分からないし、今回はこれで良かったのかも…って思ってます
ライヴ行って元気貰いたい!っても、もちろん思ってたけどね

きっといつか、ブンブンの2人を含め今回のイベントを楽しみにしていた方みんなが笑顔で集まれる日が来ることを願っています
今から楽しみにしてる!!


チケット払い戻したら、そのお金募金するんだ!絶対する!




ではでは^^

|

« 繋いで繋いで、目的地まで | トップページ | 幻想のパーティー »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/39304582

この記事へのトラックバック一覧です: 現実で夢を見る:

« 繋いで繋いで、目的地まで | トップページ | 幻想のパーティー »