« 狂ったのはどっち | トップページ | 信じて待ってる »

いつだって受動的

今回の例の病気はどうやら重症らしい…
もうほんっとに神奈川に戻りたい
自分でもびっくりだよ…何なのこれ…
昨日寝る前に久しぶりに音楽聴いた
そしたらもう涙止まんなくて…
声押し殺してずっと泣いてた
真っ暗な部屋で横になってイヤホン使っていつもと音楽聴く時と同じ環境で聴いたの
ひとつひとつの音が、声が脳みそと身体全体にゆっくりと染み込んでくるみたいですごく気持ちよかった
今考えると何であんな泣いたかわからん…
ホント困った病気持ちですね、キリスケさん^▽^
泣きながら、くっそ…神奈川なら、本当にひとりきりなら声出して思いっきり泣けたのに…って考えたからね
重症やで、自分(笑)

WO/RL/D IS YO/UR/S
今日も聴きながら眠ろう

自分がこんな面倒くさい人間だとは思ってなかったぜ!






今日母に聞いたら、近所のスーパーで水が売り切れてるそうで…
何でだよ…
県内の水道水から基準値以上の数値が出たって言われたわけでもないのに
新聞に某市の水道水について載ってたけど、それだって基準値を下回ってたみたいだし
別に飲んでも問題無いんだから良いじゃん…ってあたしは思うんだが…

関東で起きてる水の買い占めについても同じ
乳幼児がいる家庭ならともかくね
あっち戻っても水買い占めたり、必要以上に買ったりは絶対しない
飲んだって問題無いんだもの
国が曖昧な言い方するからって意見もあるけど、はっきり断言出来ないのが現状なんだと思う
日によって数値が変わるみたいだし

そもそもあたしあっちでいつも水買ってないしなぁ…
ボル●ィックレモン味は大好きだからよく買うけど^^
あれ美味しいよね!
都会の水は不味いと田舎もんのあたしは思い込んで2年前に上京したわけだけど(笑)全然そんなことなく…
あ、普通じゃん!飲めるじゃん!って感じだった
そりゃあまぁ地元の水道水に比べたらちょっと美味しくないけど…(ぼそっ)

あっち戻ったら計画停電あるしな…
戻る前にグループとかちゃんとチェックしていかないと

では!

|

« 狂ったのはどっち | トップページ | 信じて待ってる »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
東日本の方が、大変な事になっている時ですが、
こちら西日本では、ほぼ変わらぬ日々を送れています。

キリスケさんができるだけ普通の日常を過ごせてると良いのですが、如何でしょうか?
大丈夫でしょうか?

のほほんとしてるような西日本ですが、
それでも、やはり東日本の皆さんの事を思うと気持ちもオチ気味です。
搾乳の事などは、
こちらのブログで教えて頂いて、「そうなんだ!」と
リアルな事実を知ったという感じです・・・・。

そして、

キリスケさん~~!!!結局イベント中止でしたね(涙・涙・涙)
自分は、もともと行けるはずも無かったのですが、
それでも、中止を知った当初は、大変残念でした。
どんなレポが、あるのかと本当に楽しみにしてたのですよ~~。

しかし、ブンブンの二人が決めた事なら、
後は、その後の活動について行くのみですよね。

Tシャツが発売されたら、私と友は、即購入予定です。
そんなブンブンの口先ばかりでない動きの早さには、
感動しました!
格好良いですよねっ☆

そして、音楽を表現のツールとするのであれば、
(もちろん、Tシャツも良いのですが)
後一歩、進めて、音でその気持ちを表現してくれると
もっと嬉しいですね(^^♪

新曲・・・・彼になら、出来ると、期待してしまいます。

キリスケさんは、如何でしょうか~~~!?

投稿: utiha | 2011/03/26 02:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/39369004

この記事へのトラックバック一覧です: いつだって受動的:

« 狂ったのはどっち | トップページ | 信じて待ってる »