« 物憂げな目線 | トップページ | 無責任なことは言えない »

やっと見えてきた全て

やっと心身ともに落ち着いてきたので日記書きに来ました

皆さん、大丈夫ですか…?

11日に大きな揺れがあり、その時には本当にどうなることかと思いましたが、私も家族も無事でした

大きな揺れが来て丸1日停電したこと、まだまだ続く余震…
もうすっかり弱気になっていました
昨日まで大好きな音楽を聴く気力も無く…
携帯の緊急地震速報の警報音はもう正直2度と聞きたくないと思うほど、怖いものになってしまいました
止まらない余震のせいで、小さな揺れにも過敏になりました…
揺れてない時にでも、揺れているかのような錯覚に襲われます
昨日までこれが本当に多くて…もうこのままおかしくなるんじゃないかと思いました

でも、私以上に怖い、ツラい、悲しい思いをしている人がたくさんいるのだと思ったら、弱気になっている場合ではないよなぁと…
こんな時こそ、気持ちを強く持たなくてはいけないですよね

メディアで報道されている被災地の様子を観ていると、ひとりでも多くの方の無事を祈ることしか出来ない自分が何だかやるせないですが…

みんなで頑張っていかなきゃと思います

募金や、献血…自分に出来ることは微力だとしても何でもしたいと思う

|

« 物憂げな目線 | トップページ | 無責任なことは言えない »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/39226019

この記事へのトラックバック一覧です: やっと見えてきた全て:

« 物憂げな目線 | トップページ | 無責任なことは言えない »