« 言葉で逃れたら | トップページ | 物憂げな目線 »

明日を気にしない

110307_0054_01


キリスケも一応女なので(笑)こういうの使ってます
って言っても最近使い始めたばっかだけど…
毛先があまりにも傷んでてスッカスカだったので試しに買ってみました
なかなか良い感じ…になったと思う^^
使う前、こんなに毛先まとまんなかったはず…







さっき何となく、女性が嫌いな男性のファッションランキングみたいなの見てきた
その中にマニキュアがあったけど、あたしは好きです
男の人が爪塗ってるのは昔から好き^^
何かわかんないけどときめく*´∀`*
好きと言えば、レギンス男子!!
いやーもう、これ個人的に大好きです
誰でも良いわけじゃないですけど…似合ってる人限定で!
出かけた時とかたまに見かけるけど、ふおお…!!ってその度興奮してますよ←
でも世間的にはやっぱり好まれて無いのかな…
さっき言ったランキングには入って無かったけど


男性のファッションと言えば、昨日東風ちゃんと男性服見るの楽しいよね!って話で盛り上がりました
キリスケは、わー!あの人にこれ似合うだろうなぁ…とか考えてニヤニヤしながらよく男性服見てるんですけど(もう捕まってしまえ)
あの人なんて言ってますけど、正しくはあの人たちです(笑)
自分の服見る以上に楽しいよね~って東風ちゃんと話した^^
良かった!あたしだけじゃ無くて!










東風ちゃんに借りた薄い本がどれも素晴らしすぎてさっきから悶々としてるんですが、どうしたら…
お祝い絵そっちのけで、アレでソレな絵描いちゃったわ\^q^/煩悩には忠実に!←
あー楽しかった…久しぶりだ、こんな腐った絵描いたの*´∀`*
明日東風ちゃんに見せるべ!(迷惑)






あ、そういえば昨日ニコプールのライヴの放送があって、朝方だったけどリアタイで観てました
あれめっちゃ行きたかったんだよ…テスト期間だったから諦めたの…!
怖乱風流はともかく、ニコのM村氏がほんっとかっこよくて…みっちゃん好き…!!
ニコはもっと真面目に聴きたいなぁとずーっと思いつつ、なかなか手が出せず…
ちゃんと勉強してライヴ行ってみたい!









今日は徹夜だな…


ではでは!






|

« 言葉で逃れたら | トップページ | 物憂げな目線 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/39134634

この記事へのトラックバック一覧です: 明日を気にしない:

« 言葉で逃れたら | トップページ | 物憂げな目線 »