« 届けたいものがいっぱい | トップページ | 現実で夢を見る »

繋いで繋いで、目的地まで

繋いで繋いで、目的地まで

ジャラジャラといっぱい付けてるストラップの一部
それ重くないの?って訊かれるのは日常茶飯事^▽^
もちろん重いよ!
でもどれも大好きなものなので…
そろそろ選抜戦しなきゃなぁと思いつつも実行せず…特に今付けてるのはお気に入りばっかりだもんなぁ…




前の日記で文集について書いたけど、当時より今のほうが字が下手くそになってて地味にヘコんだキリスケですよ…
何で退化してるんあたし/^q^\
自分で思うならまだしも、他人からも言われたら認めざるを得ないよね!
妹にはっきり言われました
え…お前、字この時のほうが何かキレイじゃね…?ってな!
あともうちょっとでいいから字をキレイに書きたいぜ!






大好きな某2人を描いてたら、何か無意識に猫耳生やしてて自分に絶望したわ\^q^/
ついさっきの出来事なんですけども
猫耳生やしたやつか白衣着せたやつしか描いてないよ…すごく荒ぶってますね、キリスケさん(通常運転です)








コメントお礼です!

たかきさんへ☆
あれ、本当に良い曲よね*´∀`*
何だかんだでメジャーじゃないところもお気に入りですよ!
文集はもうホント中二病っぷりが酷くて…笑うしかない^▽^
読んだら、某みっちゃん似の彼に会いたくなったキリスケですよ!!

うわー!まじですか!!
そう言われると嬉しい!さんきゅーですよ!
ってかメール送る送る詐欺してすんません…今日こそは!
お返しなどは気にせず~^^
貰えたら発狂して喜びますが!←

|

« 届けたいものがいっぱい | トップページ | 現実で夢を見る »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/39282304

この記事へのトラックバック一覧です: 繋いで繋いで、目的地まで:

« 届けたいものがいっぱい | トップページ | 現実で夢を見る »