« 泣き顔でパントマイム | トップページ | 言葉で逃れたら »

過去を見て、未来を探してみる

110304_0015_01


今日の戦利品*´∀`*
今日は多摩と一緒に駅前で遊んできた!


えーまず…ブンブンが載ってるのはサン●スの某フリーペーパーです
今回も写真使い回しかなぁ…と思ってたんです
雑誌とかにインタビューが載ってても、同じ写真が使われてることが多かったので…

だけども!
店でちらっと見たら、え…ちょ…!撮り下ろしじゃないかよおおおうおおおおおおおおおN野さん可愛いいいいいいい/^q^\(相変わらずN野氏ブーム)
あまりにも素敵な写真に、ぎゃー!と声出すとこだったよ!
思わず3冊貰ってきたよ!
でも多分、今月中サン●ス行く度貰ってくると思います←


今日は朝から体調が思わしくなく…腹痛いわ、背中が何か骨が飛び出てきそうなくらい痛いわ、喉に異物感があって気持ち悪いわで…
この2人の素敵写真に癒されまくってます…きゅん*´ω`*
背中と喉は未だに様子がおかしい…一体どうしたあたしの身体…



キリスケには昔からクリアファイル収集癖があるんですけど(笑)今日も見事にその癖が出てしまいました
ファイルって可愛いのやら、かっこいいデザインやらいっぱいあってホントときめくんだよ…!
雑貨屋とか文房具屋行ってもわざとファイルのコーナー行かないもんな…絶対買っちゃうから
まぁ今日は我慢出来ずで…そんなこんなで買ったファイル2つ^^どっちもかわええ!!
小さいほうのファイルに入ってるレシートは今日セルフレジで貰ったレシート
担当者が動物の名前になってるんだよ、これ!
担当者:クマさんとか、パンダさんとか書いてあるんです^^
担当者:パンダさんのレシート欲しくて2度レジに行きましたけど何か(お前何歳だ)


一番手前にあるのは思わずやったガチャガチャ´∀`
猫好きにこれはたまらん…
ネコ金魚って言うらしい…めっちゃ可愛い何だこれハァハァハァ…!!
駅前行く度しちゃいそう…あーもう1回してくれば良かったー!うおーん!




多摩と一緒に雑貨屋物色したり、ほんっと楽しかった~♪
キッチン雑貨もじっくり見ると素敵なものがいっぱいあったなぁ…欲しいのがたくさん!
国旗のマグカップはいつか買いたいなぁ…

110303_1947_01

これ、この間言ってた本です
一目惚れしたっていうやつ!やっと買えたー!
もうこういうの大っ好きなので、写真見ながらうっとり…て言うと何か気持ち悪いなぁ…
この透明標本の世界に一気に惹き込まれました
本物が欲しくなったよ…実際に売ってるみたいだけど、高いんだろうなぁ…
一番気に入ったのは、ジャクソンカメレオンの写真
骨は紫色で、内蔵は蛍光の黄緑色なんだけど、この2色のコントラストに釘付けになりました
透明標本、素敵だ…!








そういえば今日、ちょっと前から気になってた白い野菜ジュースを飲んでみました
あのシリーズの野菜ジュース好きだし、新しいものに目が無いので…


…飲んだけどな!
あれ、もう2度と飲まないと心に決めました
豆乳だよ…あれ
って言ってもあたし、初めて飲んだ豆乳がとんでもなく美味しくなかったのでそれ以来飲んだことないから何とも言えないけど…
すごく豆々しい(笑)味でした
豆腐嫌いなあたしには苦痛以外のなにものでも無かったよ…うん


個人的にあのシリーズ、紫が一番好きです
って言うと、お前それ好きな色だからだろ!って言われるけど、違うから!本当に純粋に味が好きなの、あれ!!
赤も黄色も美味しいけどね
紫が一番好き*^ω^*


とにかくあたしは白はもう飲まん…絶対飲まん









何か今日の日記いつにも増してどうでもいいな…
んーでも、人と会うってやっぱ良いなぁ…って思った
多摩とたくさん(って言っても他愛もない話ばっかだけど)話せてホント楽しかった^^
ひとりでずーっといると、どんどん鬱になる人間なので…暗いことばっか考えてしまう
多摩、ホントにありがと!





明日は学割証貰いに学校行って来る!
多摩と東風ちゃんに会えるの楽しみ~♪
ブンブントークしてやるーーー!!←









ではでは^^

|

« 泣き顔でパントマイム | トップページ | 言葉で逃れたら »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメント連投です(笑)

私も骨格標本や化石標本が大好きなので、
キリスケさんのお買い物本に、飛びつきました!
さっそく密林で、調べましたところ、同じ方の本がもう一冊あるのですね。
でも、こちらの表紙のほうが、インパクトもあって、好みです。

それに、なんとなくブン☆ブンの「ON」(色合い)や
「UMBRA」のジャケットの感性と似たものを感じました。

良いものの紹介ありがとうございます~~!

投稿: utiha | 2011/03/05 02:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/39095530

この記事へのトラックバック一覧です: 過去を見て、未来を探してみる:

« 泣き顔でパントマイム | トップページ | 言葉で逃れたら »