« 信じて待ってる | トップページ | 嘘でも笑って »

空想と現実の温度差

空想と現実の温度差

そういえば最近載せてないなぁと思ったので…我が家のにゃんこ
一瞬何してんのかと…
この格好で水飲んでました
思わず爆笑したわ^▽^
家の猫は何故か風呂場の桶とかバケツに溜まってる水しか飲みません
餌と一緒に水置いてあるのに…





今日は市内に行って来た!
あ、日付変わったから昨日だな…
父のお見舞いにも行って来ました^^
ちょっと前からリハビリが始まったらしく、今日は松葉杖使って歩いてました
手術の時には今まで見たことないくらい元気が無くて心配してたけど、今日は表情も明るかったし安心しました
全治まではまだかなりかかるけど、これから何事もなく快方に向かって欲しいで



市内に行ったついでにブック●フ寄ってきたよ!
何だかんだで初めて行きました
元々中古嫌いだったからね…
店入る時、無駄にどきどきしたよ(笑)
ブンブンが載ってる2006年のロキ●ンと、怖乱風流が載ってる去年のbri●geゲットしてきた!ひゃっほいっ!!
ブンブンは「O/N」のインタビューだった♪
写真がこれまた素敵で…店で見た時、おわああああなかのおおおお!!って発狂しかけたわこんにゃろう←
N野さん可愛いよ…N野さんっ^q^はすはす!
怖乱風流は武道館公演の時のインタビューだった
まだ読んでないけど…
メンバーみんなで丸くなって手重ねて気合い入れてる写真にグッと来ました
かっこよすぎるよ…ちくしょうっ!!
怖乱風流と言えば、5月の仙台公演中止になったんだよね
ショックはショックだったけど、覚悟はしてたからそうでもなかったかな…
メール来たとき、あ、やっぱりな…って思ったし
メンバーだって中止にしたくてしたわけじゃないしね
それにツアーは行うわけだし!
こういう状況でも好きなバンドがちゃんと前を向いて、先へ先へ進んでくれているだけで何だか嬉しい^^
あたしも頑張らないと!って気持ちになるし*`ω´*
今回のツアーに参戦する方々には全力で楽しんで欲しいと思います!




あーライヴDVD観たくなってきた…
しかしブンブンのしか持ってきてない←
08ツアーDVD観るかな…





コメントお礼です!

たかきさんへ☆
いえいえ~
いつでもウェルカムですよ!!

比喩とか、何かしら遠回しな表現って良いですよね^^
キリスケの大好物です!
キ/ンモ/クセ/イの曲の歌詞はたかきさんの言う通り、日本語って良いなぁって改めて思える素敵な表現がいっぱいですよね^^
最近、日本語の歌を滅多に聴かなくなったのでハッとさせられました
他の曲も是非とも聴かせて頂きます♪

|

« 信じて待ってる | トップページ | 嘘でも笑って »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/39415830

この記事へのトラックバック一覧です: 空想と現実の温度差:

« 信じて待ってる | トップページ | 嘘でも笑って »