« 夜をひっくり返す | トップページ | 過去を見て、未来を探してみる »

泣き顔でパントマイム

110302_0001_01


ふと思い立って読み返しました
昨日の夜から読み始めてついさっき読み終わったばっかり
元々伊/坂さんの作品は大好きで…って言っても最近は全然読めてないし、まだ読んでない作品もいっぱいあるんだけど…


もうこの作品はほんっと好きです
今回読み返したら、色々発見があって楽しかったな^^
自分の環境が変わると、やっぱ同じものからでも見えてくるものが違うなぁと改めて実感
1回読んだ本、全部読み返したくなった


映画も観たけど、こっちも良かった
原作との変更点はあったけど、すごくすごく素敵な作品だった
この映画、どーーーしても映画館で観たくて…上京してまだ1ヶ月くらいの頃かな?
1人で渋谷まで行って観たのは良い思い出´∀`
もうわけわかんなかった!電車とか、人の多さとかびっくりすることばっかりだった
もうずっときょろきょろしてた(笑)
いやー懐かしい…
帰りは最寄駅近くの映画館でM/W観たんだよなぁ…
この映画館で上映終了してたから渋谷まで行ったんです


単独行動が好きだから全然苦じゃなかった
寧ろすっごく楽しかった^^
今でも覚えてるなぁ…とにかく都会にわくわくしてました


あー!もっかい映画観たい!
泉水と春に会いたい!!
というか奥野家のみなさんに…!






実家に帰りたいなぁと思いつつも、ホントに帰る気あるのか!と、自分に言ってやりたい…
卒業する先輩へのお祝い絵を描いていないからまだ帰れないんです
これさえ描けば帰れるんだけど…全く手をつけてなく…
この間実家に電話した時には、お前この休みはもう帰ってこないの?って言われたしな
帰りますよ…帰りますとも…!!
ブンブンの写真集実家に届くし!←
実家の母上とばあちゃんのご飯が恋しい…
今、食べたいものが思いつく度に手帳にメモってるよ(笑)
帰ると忘れるんだもの…
母上が何食べたい?って毎回訊いてくれるけど、その度にうっかり、何でもいいよーって言っちゃうから今回はそうならないように!






そういえばもう3月ですね
今月末にはブンブンに会えると思うとどっきどきわっくわくでハァハァしてきます←
しかしまだ身分証明書の件が解決して無いぞ…!
明日辺り電話で問い合わせてみるか…
電話嫌いなんだよな…しょぼん…









ではでは…
おやすみなさい!




|

« 夜をひっくり返す | トップページ | 過去を見て、未来を探してみる »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/39069978

この記事へのトラックバック一覧です: 泣き顔でパントマイム:

« 夜をひっくり返す | トップページ | 過去を見て、未来を探してみる »