« 闇を追いかけて | トップページ | エゴイストのように »

夜まで寄り道していこう

110408_0123_01

110408_0124_01


みなさん、地震大丈夫でしたか…!?
あたしは大丈夫でしたが、ひとりだったのでめちゃくちゃ怖かったです…
地震後すぐには実家と連絡取れず、心配したんですがちょっと時間経ったら母と連絡取れました
何事も無かったようで何より…


被災地の方のことを思うと言葉が出て来ません…きっととても怖い思いをされたと思います
あの日からもう少しで1ヶ月経とうというのに…
地震いい加減にしろよ!!








今日は多摩と一緒に吉祥寺に遊びに行って来た!
居酒屋行って、その後夜桜見て、最後には素敵な喫茶店見つけて…
もうほんっと楽しかったー*´∀`*

今日はキリスケの21回目の誕生日だったんだけど、とても幸せな1日でした^^
お祝いの言葉くれた方本当にありがとうございましたー!
みんな大好きだよおおおおおおおお!!(どさくさ)



居酒屋はどのメニューもほんっと美味しくって!
唐揚げ美味しかったなぁ…じゅる…←
お酒呑みたかったけど明日学校だから我慢したんだぜ…くっ!!
今度こそあのお店で呑みたい…!

まさか誕生日に桜が見れるとは…
地元にいた頃は考えられないことだったので(笑)かなり新鮮だった!
地元が桜咲いて、見頃になるの4月下旬からGWにかけてだからね´∀`
ライトアップはされてなかったけど、ほんの少しの灯りに照らされてる桜は本当にキレイだった!
多摩とうっとりしながら眺めて来たよ*´ω`*


ケーキ食べるか!ってふらっと入った喫茶店がすっごく素敵だったんですよ!!
味はもちろんだけど、お店の雰囲気も良かったな~♪
マスターがとても気さくで素敵な方だったんだよ^^
また行きたいなー!ってか絶対行く!!
あ、写真1枚目の飴はその素敵なマスターから頂いたものです♪
一緒に写ってるのは東風ちゃんから貰ったプレゼント!
可愛くて面白い型だなぁ…クッキー作りたくなったよ!(笑)

2枚目の写真のパンダは多摩から貰った、北海道のお土産!
もうこのガラス細工のパンダたまんないんだが…!何このポーズ!そして表情!!
かっわええええええ…!!
パンダグッズ大好きキリスケにはたまらんよ…これはハァハァ…←



いやーもうほんっとに楽しかったです!
吉祥寺はやっぱり素敵な所だなぁ…
田舎過ぎず、都会過ぎず…そんな所だとあたしは思ってます
雰囲気がすごく良いんだよね^^


21歳としての1年、きっと良いことある!って思えた日でした*^∀^*


うーん…それにしても20と21ってひとつしか違わないのに何かちょっと、もっとそれ以上に大きくなったような変な感じ…






毎年誕生日に思うことがあります
それはこの学年に生まれて良かったってこと…
小中高とそれぞれひとつ上の学年に良い印象を持ったことがなくて…
予定月は3月だったので、もし予定通り生まれてたらどうなってたのかなぁって毎回思うんだよね
予定通り生まれて、ひとつ上の学年になっていたとしてもそれはそれで良かったって思ってたかもしれない
でも、今の学年で生きてきて出会った人たちのことを考えると、4月に生まれて本当に良かったって思います








ではでは、このへんで!


おやすみなさい^^













|

« 闇を追いかけて | トップページ | エゴイストのように »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/39528699

この記事へのトラックバック一覧です: 夜まで寄り道していこう:

« 闇を追いかけて | トップページ | エゴイストのように »