« 空想と現実の温度差 | トップページ | 感情は我が儘 »

嘘でも笑って

嘘でも笑って

もう深夜1時過ぎですか…

只今絶賛ブンブンDVD鑑賞中です!
ひゃっほー\^O^/
我が家でやっとこさテレビを買い替えたのですよ!
地デジ化完了です^^
40型とか…!もう!もうっ!!(どうした)
まさか家が憧れの40型を買うとは思ってなかったから、キリスケのテンションだだ上がりですよっ*`ω´*
正確に言うとあれです
自分のイメージしてた40型の大きさと実際の大きさが違っててびっくりしたって言う…
40型ってこんなにもでかかったんだね…昨日は茶の間入る度、でか!って言ってたよ(笑)
ちょっとだけ…と思って始めた鑑賞会が全く持って終わりそうに無いぜ…
恐ろしいわ40型…^q^
N野さんもK島さんもほんっと可愛い…
さっきから何度机ばんばん叩いたことか←
アップとかもうたまらん…鼻血出そう…

あ、この大画面でゲームするのも楽しみだな!
バサラバサラっ!!

あーくっそ…!!
N野さん可愛すぎるうううう!!(ごろんごろん)

よし!
スカートN野観たら寝る!


5日に神奈川戻ることになりました
もっと早く戻りたかったんだけどバスの予約が取れず…
それで5日になりました
夜行バスです
翌朝向こうに着いたらすぐ学校行かなきゃいけないとかちくしょうっ…!
健康診断があるんです
なんてこった/^q^\
めっちゃ不健康な状態で診断受けることになるわ!


まぁでもあっちに戻れるだけ良かったって思わないとね…
自分がすべきこと、つまりは学校に行くことってことになるけどそういうのがあるって今のあたしにはとても大事なことだと思う
じゃなきゃずーっとうだうだ悩んじゃいそうだし…
友人、先輩、後輩ちゃん…みんなに会って色々話したいな^^


お…あの例の病気完全回復したかな?


ではでは!

|

« 空想と現実の温度差 | トップページ | 感情は我が儘 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/39442881

この記事へのトラックバック一覧です: 嘘でも笑って:

« 空想と現実の温度差 | トップページ | 感情は我が儘 »