« 明日は楽観的に | トップページ | 夜空を飛びたい »

時間を切り取って

110414_0055_01

学校から帰ってきたら、寒気が止まらずずっと横になってました…
そこで寝てしまったため、今は全く眠くなくて…でも寒気止まって良かった

毎年この時期は体調崩してる気がするなぁ…
未だに関東の気候には慣れません
暖かくなったと思ったら、寒かったり…その逆もある
コロコロ変わる気候、気温は苦手です…
あとは精神的にも何かちょっともやもや…
体調崩すと、やっぱ心と身体って繋がってんだなぁーって改めて実感する







写真はこの間頼んだ雑誌ー!届いたよー!!
3冊頼んでたことを忘れてて開けた瞬間、は!?ってなった^▽^←
一番手前の見開きは、08ツアーの時の記事です
楽屋潜入とかな!もうMU●ICAのスタッフさんありがとうですよ!
08ツアーはもう色んな意味で大好きなので…買わずにはいられなかったのです
「本番前の楽屋では、N野がちょっかいを出し、それにK島が天性の、つまり天然のテンションで応える」って書いてあってね…
もう机ばんばんっですよ…^q^
案の定ごろんごろんしたわ…
しかしK島さん、天性の天然のテンションって(笑)
間違ってないんだけども!めちゃくちゃ合ってるけど!いやーもう笑える…!
08ツアーDVD観てから寝よっかな…



…と、ここまで書いて寝てました
全く眠くないとか言ってたの誰だよ…!








ゼミの顔合わせが憂鬱だ…って言ってたけど、同じゼミの先輩方すごく良い人たちばっかりだし、何とか頑張れそう!って思いました
あたしの入ったゼミは4年生と一緒にやるので^^
サークルの先輩がね…キリちゃんの入るゼミの先輩は…うん…ってすごく心配になる感じで言ってきたからずっと不安だったのです
ひえええええ…先輩方と仲良く出来なかったらどうしようおおお…/^q^\って昨日は朝からわたわたしてました
でもホント、気さくな方ばっかりで…
ひとりラフィットとホーキンス好きな方がいて感動したし!いやーもうびっくり!!
ちょこちょこ他の授業で一緒になったことがあって、顔は知ってた先輩だったんだけど、まさかこんなピンポイントに好きなキャラが一緒だったとは…

次のゼミが今から楽しみ!
先生がめんどくさい人なのはもうしょうがない!諦める!←











コメントお礼です!


utihaさんへ☆

わー!ありがとうございます*^∀^*
この当選ラッシュ今でもちょっと信じられないです(笑)
愛のパワーですか!
そう言って貰えると何だか嬉しいです^^


ホント、顔が映っていないのにどうしてあんなにかっこいい写真なんですかね…
お友達さんの言う通りですよ!
あんなに素敵に着こなしてるの見たら、買う前から自信なくしちゃいますよね…
いや、それでも買いますが!(笑)

ぜひともあのTシャツ着て、2人で並んで欲しいですね~♪
私も早く友人と一緒にあのN野さんの写真でわーきゃー盛り上がりたいです!(笑)





|

« 明日は楽観的に | トップページ | 夜空を飛びたい »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/39606303

この記事へのトラックバック一覧です: 時間を切り取って:

« 明日は楽観的に | トップページ | 夜空を飛びたい »