« エゴイストのように | トップページ | 突きつけられて、思うこと »

夜空を仰いだら

110410_2359_01

当たったー!\^O^/
昨日届きました^^

応募したことすらすっかり忘れてたよ…
応募した時は、え、スモモちゃんじゃなくてスーモ×2が良いんだけど…とか文句言ってごめんなさい…
スモモちゃんも可愛いよー*´∀`*もふもふ♪


いやはや…とにかくびっくりしました
開封時の状況↓
え…何?っておわああああああ!もふもふー!!我が家へようこそスーモおおおおお\^O^/


この間のブンブンのポラと言い、今回のこれと言い…何かすごいな…!!一体どうした!?
しかし幸せだ♪
大事にするよ!スーモ、スモモちゃんっ*`ω´*











今日買い物に行って来ました
昨日は天気もイマイチだったし、気力も無かったので…
いやーもう今日は歩いた歩いた…!
ちょっと意識してたのもあるけど
健康診断の結果がショックだったんだ…体重があああうおおおおお/^q^\
実家で食べてばっかりだったから当然の結果なんですけど…
そんなこんなで頑張って歩きました^^
久しぶりにパンプス履いて行ったから足が今すごい悲鳴あげてるけど^^^^


それにしても今日は服いっぱい買ったな…満足満足*´∀`*
早く夏にならないかなーって思いながら物色してきました
重ね着とか苦手なので…シャツ1枚とか薄着で済む夏が大好きでっす!


新しいパンプスも買ったし…あ、あと大好き(ブンブン載ってる)バックナンバーも…(笑)
あの写真大っ好きなんだよおおおおおうおおおおおいっ!!
2005年の時かな?
階段に2人並んでちょこんと座ってるやつ!
これに糸電話プラスしたバージョンはもっと好きです^^^^何なのあの可愛い2人!






これから時間割組み直さなきゃ…
それ終わったら、中古雑誌頼んでくる!!
昨日久しぶりにサイト覗いたら増えてたんだよ…
うおおお…ほっしいいいでもなどうしよっかな…と悶々してましたが、注文することにしました
さっき決心した!


むきー!2008年と2009年の雑誌を持って来られたら我慢なんて出来ないよ!!






ではでは!

|

« エゴイストのように | トップページ | 突きつけられて、思うこと »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/39565574

この記事へのトラックバック一覧です: 夜空を仰いだら:

« エゴイストのように | トップページ | 突きつけられて、思うこと »