« 夜まで寄り道していこう | トップページ | 夜空を仰いだら »

エゴイストのように

110406_1531_01

110408_2350_01


この間染め直した髪の毛がまだ染料液臭いんだけども…こんなに続くっけ…?
かなり長い時間放置したからしょうがないか…
今回は久しぶりに暗い色にした^^
ダークショコラだったかな?
色々考えてそろそろ黒にしようかな…とも思ったんだけどね
思ってたより暗いというか、落ち着いた色になって未だに鏡見る度違和感覚えるよ(笑)
今までいかに明るい色に染めてたかがわかったよね
こうしてみると暗い色もなかなか良いなぁーと思ったけどね!






可愛いプレゼント貰ったのに載せるの忘れてた!
最初の写真は、一昨日ミチルちゃんから貰ったメモ帳^^
うおああああああにゃんこがいっぱいいいいいいいいい/^q^\
と、貰った瞬間もだもだしたことは言うまでもありません^^^^
うわー!可愛いよー可愛いよー!!(じたばた)
もったいなくて使えないよ…


2枚目の写真は、今日ポチから貰ったマグ!
これまたにゃんこおおおおおおうおおおおおおおおおお…!!
くっそ…可愛いぜ…!ハァハァ…!!にゃんこ大好き!!
箱から出した瞬間、奇声発しました
食堂で←



2人ともほんっとにどうもありがとう*^∀^*
あたしが猫好きだってみんな知ってるんだな…あんだけ猫グッズ持ってたらそりゃ覚えるよな








今日は先輩とか、会いたかった人に会えて嬉しかったー♪
ポチにもやっと会えたし!
ミチルちゃんとボスとは遅くまで食堂で語ってきたし!
実家で描き溜めた落書き広げてきたあたしはとんでもないアホです´∀`
いや、でもあんなに嬉しい反応貰えるとは…
ミチルちゃんがあたしの絵見て、萌えるって言ってくれたんだよー
自分の絵で誰かが「萌える」ことなんて絶対無いって思ってたからもうびっくり!
あたしの絵でそう感じて貰えるんだー…へー…って最早他人事のようにも思った(笑)


まぁそんなこんなで荒ぶってた期間中はあれこれ描いてました
色んな意味でここには載せられないっていう…(小声)
自分の絵だから当然萌えはしないけど、描いてて楽しいのは確かで…
つまりは自己満な絵だよね、うん


っていうか!!
ボスが描いてくれたK島さんが可愛くて可愛くて…どこに行ったら拾えるの…これ…(鼻血)
猫耳生えてるんだが!!
萌え語り出来ただけで幸せだったのに…思わぬプレゼント貰ったよー*^▽^*








昨日朝からバタバタしてて、午後からは遊びに行ったしですっかり忘れてた…
スケダンの録画…!!
いやーもうショックです…アニメ化決まってからずーっと楽しみにしてたのに…
何かで観れたら良いな!
銀魂もアニメ再開したよね!
初回の放送日まで戻って来れなかったからこっちも観れなかったけど…
来週からはちゃんと録画しなきゃー!

今月から始まるドラマもいっぱい観たいのあるんだよなぁ…
某刑事ドラマの続編とかあのわんこ喋るやつとか…!!
わんこのはもう…!ね!サ/ダヲが可愛くて可愛くて!!
あの予告CM見る度興奮してるキリスケですよ!←








明日は買い物に行きたいなぁ…
全てはあたしの明日の気力次第っていう…(笑)
服欲しい!服!
あとはこの間当たったポラ入れるフレーム探しもしてきたいな^^







ではでは!











|

« 夜まで寄り道していこう | トップページ | 夜空を仰いだら »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/39540572

この記事へのトラックバック一覧です: エゴイストのように:

« 夜まで寄り道していこう | トップページ | 夜空を仰いだら »