« あの日を残したい | トップページ | 夜まで寄り道していこう »

闇を追いかけて

110404_2203_01


この間、山形のジャ●コで見っけた!!
あのちっこいワゴンいっぱい素敵なアクセやらキーホルダー売ってたよ…!
今まで何度も行ってるのに、あのワゴンはちゃんと見たことなかったぜ…
見つけた瞬間、わぁ!って言ったからね(笑)
もうフライングV=ブンブンの方程式が頭の中にあってダメだね´∀`



そんなこんなで(?)神奈川戻って来ました
初めての夜行バスはしんどかった…
眠いのになかなか眠れないあのツラさ…
そんな中、ブンブンのベストにはすごく助けられたよ…!!
聴きながら目瞑ってたらいつのまにか眠ってました


で、早朝5時半に東京駅に着いてそこからアパートへ
思ってたより時間に余裕が無くってね…焦りました
眠いし、だるいし…アパート着いて部屋見たら、めちゃくちゃ部屋荒れてるし…
まさかこんなに散乱してると思ってなくて、見た瞬間絶句したよ…^q^
うっわーもうやだー!学校なんか行きたくねー!!ってリアルに叫んだよ←

だがしかし!そんなキリスケに嬉しいサプライズが!!!

110406_2314_01



じゃーんっ\^O^/

音/人のブンブンサイン入りポラ当たってたんだよおおおうおおおおおおっ!!!

差出人が「株式会社・音/楽と/人」ってなってたから、うお!これはもしや…!って思ってドキドキしながら開けたよ^^
めっちゃ手震えてたし(笑)


うおわあああああ!あたし頑張る!今日頑張る!!!って叫んだよね^▽^
いや…今日だけじゃなくてこれからも頑張るけど!
こんなに素敵なもの届いたんだもの!!

いやはや…嬉しすぎるプレゼントでした♪
今どうやって飾ろうか考え中!


いやーもうN野さんが可愛くてどうしようかと…!!
K島さんかっこいいし!この表情!!
にやにやハァハァしながら何度も何度も眺めてるよ…ふへへえへへへ*´q`*しあわせ…





応募する時に絵描いた甲斐があったな…(2月23日の記事参照です^^)
裏には、樋gtさん宛てにちょっとしたメッセージ書いたし…!
ハガキ出す時になって、むーん…やっちまった…!って思ったけど、あの形で出して良かった^^


また宝物が増えたぜひゃっほー!!
去年のサイン入りポスターといい、ブンブンに関しては何かあるらしい…







今髪の毛染めてる真っ最中
目安時間より長く放置してしまった…!


ではでは^^









コメントお礼です!

もりみへ☆
遅くなってゴメンよ…!

きっと仙台でライヴしてくれるよ~♪
その時は一緒に行って、アルバム曲も証も聴けたら良いね*^ω^*

ミサンガ素敵だよね!
毎回怖乱風流のグッズはデザインとか素敵で困る´∀`

|

« あの日を残したい | トップページ | 夜まで寄り道していこう »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/39516018

この記事へのトラックバック一覧です: 闇を追いかけて:

« あの日を残したい | トップページ | 夜まで寄り道していこう »