« 相対的感情 | トップページ | 夜をもう一度 »

光の先、闇の先

110419_2037_01

最近のハマりもの^^
ホワイトチョコが昔から苦手で、え…白いアルフォート?絶対甘いじゃん…と思って、渋々食べたんだけどこれがめちゃくちゃ美味しくて!
あ、実家から送られてきた荷物に入ってたんです
自分でホワイトチョコのお菓子は絶対買わないので…
ビスケットがココア味だからホワイトチョコと物凄くいい感じになるんだよー*´∀`*
今度のサークルの時にでも持っていこうと考え中♪






自分の中であまりにも精神的に余裕が無くて…
ふっと緊張が解けた瞬間…と言うか、気が緩んだ瞬間に涙が止まんなくなった
あーもう何でだよちくしょう…!っていう、どこにもぶつけられない感情でいっぱいになっちゃって、もうダメだった
余裕が無くなってくると上手く笑えなくなるのが一番嫌なこと
誰かと会って笑おうにも上手く笑えない
何かその人に嘘ついてるみたいな感覚になってもっともっと嫌になる…

泣いたらすっきりしたし、何故かむしゃくしゃをスケブに思いっきりぶつけたから(笑)もう平気^^
むしゃくしゃして描いたものだからとんでもない絵になったけど…
一体どうしてこんな構図が浮かんだの…笑うしかねぇ^▽^▽^

日記書いたら課題やる!頑張る!!








以下、最近ちょっとびっくりしてしまった話
びっくりっていうか…ひええええ/^q^\というか…←
腐女子とかそういうものに理解のある方だけ読んで下さい











先週からサークルのほうに1年生が遊びに来るようになりました
入部確定の子も何人かいるようで…今週はそんなに話さなかったけど、先週はちょっと語ったりもしました
バサラ好きな子だったしね
まぁこの時点で、たった2歳しか違わないのに何かすっげー若々しく見えるんだけども!年下こわぁ…!!とか思ってて(笑)
何より、あのキラッキラした雰囲気?オーラ?
キリスケには1年生たちがとんでもなく眩しく見えました…

で、今週も何人か遊びに来てました
多分あの子たちは入部確定なんだろうな…


そこでボスが、こそっと「えーと…みなさんはあっち系も大丈夫…?なのかな?」って聞いてて
それ聞きながらあたしは、おー!大事な質問!!って思いながら絵描いてたんだけど(猫耳K島氏をね!←聞いてねぇ^▽^)

で、ちらっとそう聞かれた1年生たちのほう見たら、みんな頭の上に「?」が並んでるじゃないか!!
もうね…あれは多分、いや絶対わかってないよ
腐とかBLとかあの子ら全く知らないんじゃないか…
腐ってたらそう聞かれればすぐわかるもんなぁ…


まぁその場では、みんなで笑って済ませ(そうするしかなかった 笑)後日ボスたちと真剣に談義したよね
ミチルちゃんが、腐ってないだけならまだしも、そういう存在すら知らない感じで…って言ってたけどホントにそうだと思う
もう純粋にゲームとかアニメとかが好きっていう感じで

ボスと、いやーあの時の反応にはびっくりしたね…何かちょっと怖かったよねって話になったよ
あたしなんか腐ってからもう10年も経ってるわけで(小5くらいから片足突っ込んでた)
もうその人見れば大体わかるもんな…
ボスも言ってたし
上手く言えないですけど、わかるんですよね!って言われて、確かに!って思った


ナマモノって言っても全然通じなかったしな…
これはやべーぞ…って思ったけど本当にヤバかった
いかにあたしはひとつ下の後輩ちゃんたちに恵まれているかに気付いた瞬間でした
ボスもミチルちゃんも理解者です
2人とも3次元は通ってきた道らしく、いつもあたしのアホな妄想話に付き合ってくれるし…

↑のようなことがあったからこの間2人にはちゃんとお礼言ったよ
うわあああん…!いつもありがとう!!2人が後輩でナマモノに理解のある人で良かったよおおおおお!!って(笑)
ボスなんかこの間ブンブンの2人の漫画描いてくれたし!!
一生の宝物がまた増えました
貰った瞬間、リアルに吐きそうなくらい(←)幸せを感じたよ*´∀`*
何であんな可愛く描けるの…しんどい時に見てはいつも元気貰ってます!によによ!!ハァハァ!!←



以上です
あの彼女らのピュア(すぎる)反応忘れない!!


腐ってること万歳!みたいな文章になってしまったことは申し訳ないです…
そんなことを言いたかったわけではないんです
腐ってる側からしたらちょっとびっくりな出来事だったので書いただけです
腐ってることが、決して威張れることではないということは充分わかっています


そんなこんなでどうなることやら今年のサークル
あたしは今年もブンブンの2人いっぱい描いて突っ走るつもりだけどね!


周りに自分がしてることに対しての理解者がいてくれるって本当に有り難いことです
いつも妄想話とか付き合ってくれるみんなに改めて感謝です






ではでは^^






|

« 相対的感情 | トップページ | 夜をもう一度 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/39728922

この記事へのトラックバック一覧です: 光の先、闇の先:

« 相対的感情 | トップページ | 夜をもう一度 »