« 嘘でも笑って | トップページ | あの日を残したい »

感情は我が儘

感情は我が儘

気付くと日付変わってる!
いつものこと!

ブンブン写真集×5届いたああああうわああああいっ\^q^/
地震の影響であたしがこっちいる間に受け取るのは無理かも…って諦めてたからめっちゃ嬉しかったー!
佐●急便さんありがとう!!

昨晩、凶悪犯に連れ回されるというとんでもない悪夢を見て、おうぇ…気持ち悪っ…と最悪な目覚めだったんだけどね
起きて下に行ったら階段に何かあたし宛ての荷物が!あるじゃないか!!
代金はばあちゃんが払ってくれてた
うおお!ごめんなさいっ!!って言ってすぐばあちゃんにお金返したよ
で、さっきまでの悪夢はすっかり忘れすごい勢いで、にやにやによによハァハァ(←)しながら開封したキリスケですよ!
いや…もうかっこよすぎて…
思わず絶句です、絶句←
作る時点で何度も何度も写真見てたわけだけど、こうやってちゃんと形になったものを見るとまた何か違うなぁと…!
それが4冊もあったわけですよ…(シークレットは自分で写真選んでないからね)
ちょっとした感動でした*´∀`*むふー!
いやしかし、あははうふふときゃっきゃしながら作ったN野オンリーとK島オンリーの完成品を改めて見たらこっぱずかしくなったよ…
自分は何て馬鹿なことを…!って気持ちになったよね^▽^
でもどっちも素晴らしい出来だったから後悔はしてない!
順番とかこだわって作った甲斐があったよ!!
今日の写真の手前2つがそれです^^
N野オンリーとK島オンリーのそれぞれ最初の1枚を写してみました
うあああもう!ブンブンかっこいっ!!


そんでもってめちゃくちゃ楽しみにしてたシークレットですけども…
禿げるかと思ったわ!ばかぁ!!
うああああわああもう大好き!(混乱中)
あの2人の笑顔は…反則ですよ…^q^
シークレット買った方はみんなあの写真にやられるんじゃないだろうか…
あの写真撮ってくれたカメラマンさんに心から感謝!

ポチと東風ちゃんに見せてあげたいなぁ…
素敵な写真一緒に見てわーきゃー騒ぎたい\^O^/


そういえば、母に見せて!って言われて、写真集全部見せたら、わぁ…すごい…何かもうあんたの世界だね!とわけわからんこと言われました
母上それは一体どういう…え?
もっとちゃんとメンバーを見て!






昨晩ひとり楽しくやった鑑賞会ですけど、某曲のPV観てたら一緒にいた妹がN野氏の二の腕が映った瞬間「うわ二の腕ぱねぇ…!」って言った時はどうしようかと…
いや嬉しかったけど!
あたしの大好きな二の腕だし!!(…)
ものすごい身近に賛同者が現れて嬉しい限り^^

ホントあの曲のN野氏(の二の腕)反則ですよ…
あのPVからN野氏の二の腕に目覚めました←




ブンブン、ブンブンうるせー!このやろ!って感じですよね…
今更ですけど…
明日…もう今日だな
今日はサークル勧誘のポスターの構図考えないと…
あっち戻るまで下書き終わすのが目標!




ではでは^^

|

« 嘘でも笑って | トップページ | あの日を残したい »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/39454540

この記事へのトラックバック一覧です: 感情は我が儘:

« 嘘でも笑って | トップページ | あの日を残したい »