« 夢から醒めたら | トップページ | 光の先、闇の先 »

相対的感情

110423_0039_01_2

ご無沙汰してましたー!
こんなに日記書かなかったの初めてじゃないか…!?

しかも前回の記事の内容が…ね
ああいうものだったので、もし今回のこの消え去りっぷりを意味深なものに考えた方がいたらすみません…
多分いないな!
全然そんなことはなく…ただ毎日毎日帰ってきてすぐ寝てただけです←


あの記事のことについてはもうあれこれ考えてません(忘れたってことじゃないよ)
「良い方向」にって言うのかな…?
とは言ってもそれはもちろん自己満な考えなわけで、後ろめたくもなるけどあたしはそう割り切ることしか出来なかった
それで今までと同じ、若しくはそれ以上にちゃんと自分の精神(気持ち)をコントロール出来るようになったから良いかなって…









写真はこれ、丁度1年くらい前にもこの日記に載せたはず…
写真はまた今回撮ったやつだけど
久しぶりに見たらとんでもなく癒されたっ*´∀`*きゅん!
ブンブンの2人の写真は本当にどれもかっこいいけど、一番好きなのこれかも…!!と思うくらい、大っ好きな写真です^^^^


そういえば、2人が作ってたTシャツが販売開始されたので一昨日早速注文しました
もうちょっとしたら頼もうかな…とかぼんやり考えてたのに、気付いたら密林で注文完了してました←
21日に予約が始まって、昨日の段階でもう入荷待ちになってて…いやーびっくりした!
うおー!注文してて良かったじゃん!って思った(笑)
24日に再入荷するみたい^^

ま、サイズはN野氏に負けたけどな!(まだ言ってる)
今持ってるライヴTシャツを何度も何度も着ながら、(あ、ブンブン以外のTシャツもね)サイズ決めるのにあーでもないこーでもないとやってました
S…でもいけるけど、やっぱMにしておこうかな…?でもやっぱSにしようかな…とかずーっと悶々してたよ


この間友人と後輩ちゃんに、N野さんSサイズなんだってーって話をしたら、みんな同じようなリアクションをしてきました
みんな、え!?って言った後、ポカーンってするの、絶句だよ絶句(笑)
ボスには、え…どういうことなんですかって言われた^▽^
いやーまさかみんながあんなにびっくりするとは…
言った後は、あのかっこいい写真を見せたけど、これまた嬉しい反応をいっぱい貰って何故かあたしが嬉しくなったって言う…(笑)
ね!あれかっこいいよね!!
顔見えないのに!なんで!?ってポチが言った時は、うんうんって全力で頷きました


とにかくTシャツ届くのが今からたっのしみー!!









新学期が始まってまだちょっとしか経ってないのに、早くも課題などに追われててぐったりしてます…
ちょ…この余裕の無さはテスト期間と変わらんぞ…/^q^\
このままテスト期間に突入したらと思うと恐ろしくて、考えただけで発狂しかけます
3年生ってこんなにしんどいのかーって毎日実感してる
時間割すっかすかなのにな!
なのになんでこんなに追い込まれてるの!!
いや、ホントすっかすかなんですよ、前期も後期も
それに自分のいる学科があたしたちの代で最後なので、そのせいでただでさえ少ない専門科目の授業がもっと少なくなってて…
授業を選んでられないんだよね
そんな選ぶほど授業が無い…まさか3年でこんなに減るとは思ってなかった
とりあえずあったら入れる!みたいな感じです
じゃなきゃ単位が足りない^▽^
いや、まぁ1、2年の時に結構取ったので卒業するには大丈夫(なはず)なんだけどね
授業無いからホントはやりたくない演習の授業も取っちゃったんだよ…
この演習の授業に早速苦しめられてるキリスケです
演習頑張っても1単位だしな…(ぼそっ)














今日はもっと他に書きたいことあったのにな…今日の夜にでもまた書きに来ます
今日は土曜日だけど学校行って来るよ!
月曜の授業の発表準備をしなきゃなのです…レジュメええええええ/^q^\
あの先生の授業には去年も散々苦しめられたけど、また取っちゃったよ!
歌雨ちゃんには、キリヲちゃん何なの!?ドMなの!?って言われたぜ!はは!←
あの授業確かにしんどいけど、もしかしたら一番楽しいかもしれない…
先生がすごく面白い方で、雑談も面白いし為になる話をいっぱいしてくれます
この間なんか、枝毛見っけてちょっと髪の毛いじってたら、おーい、髪の毛大丈夫ですかー?って言われたよ!
こんなこと言ってくる先生です








遅くなりました!
コメントお礼です!


たかきさんへ☆

うおお…返事遅くなって申し訳ないです…!!

たかきさんの言う通りだと思います
決して軽々しく用いてはいけない言葉なのに、何も考えず使ってる人が多いような気がしますよね
あたしも同じです
以前から、どんな状況であれ使うべきではないと思っていた言葉です
それを再確認したというか…
改めて重みのある言葉なんだと実感しました
どうこう言える立場じゃないけど、もっともっと多くの人に自分たちが軽い気持ちで使っている言葉について考え直して欲しいと思います


ありがとうございますー!
たかきさんも何かあったらいつでもメールして下さい^^

|

« 夢から醒めたら | トップページ | 光の先、闇の先 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/39717668

この記事へのトラックバック一覧です: 相対的感情:

« 夢から醒めたら | トップページ | 光の先、闇の先 »