« 突きつけられて、思うこと | トップページ | 時間を切り取って »

明日は楽観的に

110413_0011_01


これに行けないことだけが心残りで神奈川に帰って来ました…

あまりにも悔しくて、山形で記事切り取ってきて持ち歩いてるくらいだからね!←
うおおおおん…!!めっちゃ行きたかったんだが…この作品展…うううう(号泣)
もうこのね!「猫まみれ」って名前からして素敵だよね!!にゃんこおおおおお!!←
もっと期間が長かったらな…夏休みいっぱいくらいまでとか…!
展示が猫尽くしなのはもちろんだけど、物販も猫尽くしになるとか…ちょ、何その天国ハァハァ…!!!
行きたかったなぁ…GWに帰ることが出来れば行けないこともないけど、今の交通機関の状況考えるとなぁ…うーん…


はぁ…地味にショック…







今月から新聞取ってるんだけど、読むとあれこれ考えさせられます
この間なんか、震災で亡くなった方の名簿見ながら号泣してしまいました
高齢者の方が多かったけど、よく見るとあたしと年が近い方とか、0歳とか4歳とかそういう小さい子も結構亡くなってて…
いやーもう涙止まんなかったです…
この日の新聞はずっと取っておこうって思いました
今日の新聞の編集手帳の記事読んでも泣いてしまいました
津波で両親と妹が流されてしまった4歳の女の子の話を紹介してました
親戚の家に身を寄せたその子は、こたつの上でノートを広げてお母さんに手紙を書いたそう…
「ままへ。いきてるといいね おげんきですか」
1文字ずつ、色鉛筆を使って1時間ほどかけて書いたそうです
もう何も言えないですよね…言葉が出て来ません
読んだ瞬間、涙しか出て来なかった
この記事も大切に取っておきたいと思います

あの日起きたあの震災は人々の何もかもを奪ったんだなって…改めて実感した


まだまだ余震が続くけど、少しでも早く、被災地の方が安心して笑顔で過ごせる日々が来ることを願っています





そういえば!

ブンブンの2人が作ったメッセージTシャツかっこよかったっ*^∀^*
サンプルが出来たそうです
N野さんが実際に着てブログで紹介してたよ^^
それにしてもN野氏サイズSって…いや、そうだろうなっては思ってたけどまさかホントにSだったとは…
何このなんとも言えないショック(笑)
しかも写真よく見たら、Sでもまだ余裕があるっていうか…

とにかく発売開始が今から楽しみです!
いやー…それにしてもSか…(しつこい)





明日はゼミの顔合わせがあるよ!ぐおお…今から憂鬱/^q^\
でも頑張る…明日雑誌届くし…!!!



じゃおやすみなさい!




|

« 突きつけられて、思うこと | トップページ | 時間を切り取って »

日記」カテゴリの記事

コメント

まずは、ブンブンのサインポラやスーモくん&彼女の当選
おめでとうございます!
こちらまで、「わぁ~!すごい!」と盛り上がらせていただきました。当たったのは、まさにキリスケさんの愛のパワーですね!

Tシャツ~私たちもN野さんはSだと、最初っから思ってました。
やっぱりね、って感じです。
あのフォトも格好よかったですね、(顔すら映ってないのに)
友達が、「N野さんが、あんなに格好良く着てたら、ある意味ハードルがあがってしまって、こっちが着れれないじゃん(~_~;)
モデルか?と思うくらいかっこいいもん」と
ぶつぶつ言ってました。

川島さんと二人で着たら、ヤバイ!ヤバ過ぎる!
と、盛り上がってしまいました、。
キリスケさんには、この気持ち判っていただけるのでは、
とにかく、発売されるのが、楽しみです!

投稿: utiha | 2011/04/13 03:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/39590041

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は楽観的に:

« 突きつけられて、思うこと | トップページ | 時間を切り取って »