« 時間を切り取って | トップページ | 夢から醒めたら »

夜空を飛びたい

110415_2242_01

この間友人に貰った!
ホーキンスうううううううう!!大っ好きー!!!
この調子でちびじゃないフィギュアも出て欲しいですな!
ラフィットも諦めてませんからね、あたし←






前期の時間割が何かもうすでにしんどくて(ゼミも始まったし)ここ最近しょんぼりしてたんだよね
まだ新学期始まったばっかじゃねーか!って話ですけど…
そんな中、昨日もりみから嬉しすぎるお誘いを頂きまして!
もう昨日からうっはうはしてるキリスケですよ*^▽^*
ほんっとにありがとう!
1日に怖乱風流の新潟公演行って来ます!ひゃっほー\^O^/
ライヴの予定が入るだけでこんなに元気出るんだね…今すごくうきうきわくわくしてる(笑)


せっかくなので、ちょっと前に山形帰ることにしました^^
当日の計画では、こっちから山形駅まで行ってそのまま美術館行って来ようかと♪
ってか絶対行く!猫まみれ行ってくるよ!!
うわあああ…諦めかけてたのに行けることになるなんて…
し、しあわせだ…*´∀`*
待っててにゃんこたち…!

ライヴ翌日の2日が平日で、1日くらい休んでもいいかな…とか考えたんだけど、月曜は資格科目がたくさん入ってるので神奈川に帰って来ることにしました
昨日母にも言われたんだけどね…1日くらい、いいんじゃないの?新潟から山形戻ってくれば?ってね
今日先輩にも同じこと言われた(笑)
いやいやいや…猫まみれにも行って、ライヴにも行くんですもの!その後は勉強頑張るよ!
これだけ遊べたら充分!



あーもう楽しみー!!
音楽に猫!どっちも愛してるー!!



明日は他大学へ先輩の卒論発表を聞きに行って来ます
5時起きとか…ちょ…あたし大丈夫か…
頑張るしかないよ…




さっき録っておいたこの間のく/るね/こアニメ観たんだけど、何あの子たち…!!
もうごろんごろんしちゃった…ほんっと可愛い!猫好きな方はぜひ!!
ってかデビルとぽーちゃんが某2人にしか見えなくて…←
いや、あれホント似てるって…!
あたしがブンブン好き過ぎるだけ!?
今度ポチにデビルとぽーちゃん見せて確認しておこう^▽^






アホなこと言ってないで寝ます!
おやすみなさい!







|

« 時間を切り取って | トップページ | 夢から醒めたら »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/39627759

この記事へのトラックバック一覧です: 夜空を飛びたい:

« 時間を切り取って | トップページ | 夢から醒めたら »