« 光の先、闇の先 | トップページ | 夜の喧騒にまみれる »

夜をもう一度

110426_0102_01

ちょっと前に、ハートをモチーフにしたアクセとか好かん!って言ってたけど時計がめちゃくちゃハートだった^▽^
某大型家具屋で一目惚れしたものです
だから同じ時計持ってる人いっぱいいると思うよ(笑)
これはすごく気に入ってる^^







ブンブン、7月のナノ/ムゲ/ンフェス出演決定したね!!
行きたーい!観たーい!K島さんとN野さんに会いたーい!!と早速うっきうきわくわくしてます
と、その前にポチに要相談だな!
もしあれだったらひとりでも行くつもりだけど…いや、せっかくだし一緒行こうぜ!!
んー…でもちょっとびっくり!
震災があって今年のスケジュール組み直したみたいだけどまさかフェスに出るとは…
出たとしても、サ/マソ/ニとかフ/ジロ/ックとかかなーって思ってたからね

あー行きたいなぁ…3月のイベントが中止になって、もう今年はブンブンに会えないかもって思ってたから今回の出演決定はすごくすごく嬉しい*^∀^*









半泣き状態で作ったレジュメがほっとんど必要無かったんだが…
昨日は、あああああもうダメだあああああ先生に怒られるうううわあああああ/^q^\って気持ちで学校に行きました
いやーもうね…あんなにあっさり終わるとは…
心配して損したわ!え…これで終わり?え…?え?って自分の発表終わってから暫くポカーンとしてたよ…

ま、そんなもんだよね´∀`


そういえば、レジュメ作りに追い込まれむしゃくしゃして描いた絵が意外に好評でびっくり!
え、うっわ何これ!やばい!良い!!って言われて、これまたポカーン…(笑)
みんな優しいんだから!んもう…!!(泣)
あんな駄絵でわーきゃー盛り上がってくれるのは大変嬉しいです
さて次はどんな荒ぶった絵描こうか←




今日は先輩に頼まれ、学校の博物館の搬出の手伝いをしてきました
力仕事はばっちこい!だったので喜んでやってきたよ^^
作業中ほぼずーっとわたわたしてたのに、あんなに来てくれて助かった!ありがとう!って言われるとは…人の役に立つのって嬉しいなぁって改めて思ったよ


その後は先輩のゼミへお邪魔してきた!
担当の先生には去年から授業でお世話になってます
すっごく優しい先生なんだ~*´∀`*
そんでもってここでもちょこちょこお手伝いを…!
先輩の卒業制作(で良いのかな?)が自分で作った料紙に書を書くってものなんだけど、この料紙には今で言う挿絵のようなものが入ってるんです
(元々の有名な書のレプリカみたいなものを作るってことです)
今日はその挿絵の下書きの下書きを描く手伝いをしてきたのです^^
キリちゃんさえ良かったらまたいつでも来て!ってか来てくれると嬉しい!と先生と先輩に言われたので、これからもずっと先輩のお手伝いすることにしました
あたしで良かったらいつでも~^^ってか作業楽しいのでぜひ手伝いたいです!!って感じだった


あーもう…先生も先輩も本当に優しいよ…
もうあたし書道ゼミに行きたいよちくしょう…(ちなみにキリスケは民俗学ゼミ)
それか文化情報学科に行きたい…あの学科の人たち輝いて見える…←


とにかく貴重な体験させてもらうんだから頑張んないとな!









新学期始まってから何だか気分が沈んでばっかり…
いつからこんな弱くなったの!バカスケ!!
ライヴDVDでも観ようかな…08ツアー!
幕張は…今観たら明日学校行けなくなるくらい泣きそうだから止める←


山形帰ってリフレッシュ出来たら良いなぁ…とぼんやり思ってる
いや、今月の頭だけどね、こっち帰って来たの…(苦笑)






じゃ!このへんで!
おやすみなさい!

|

« 光の先、闇の先 | トップページ | 夜の喧騒にまみれる »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/39768756

この記事へのトラックバック一覧です: 夜をもう一度:

« 光の先、闇の先 | トップページ | 夜の喧騒にまみれる »