« 夜の喧騒にまみれる | トップページ | ちょっと背伸びして »

笑顔だけ持ってきて

笑顔だけ持ってきて

笑顔だけ持ってきて



写真2枚添付したけど、ちゃんと反映されてるかな…?

ぼけーっとしてたらあっという間に1日になってたよ…
5月突入だね!






そんなこんなで山形着いた金曜日に行って来たよ!
猫まみれっ!!
猫好きの方は是非とも行ってみて下さい♪
全力でオススメします!
もっともっと猫が好きになるはずです^^
猫と言っても、描く(作る)人にとってその姿、形は全くの別物でどの作品も見ていて本当に楽しかった!
1枚目の写真は図録買ったら貰ったポスターです
図録買っちゃったよ〜*´∀`*でへへ
これでいつでも素敵な作品が見れる!
あーでももっかいぐらい見に行きたかった…な…
美術館ならではのあの雰囲気、そしてそこで作品たちに惹き込まれていくあの感じ…
あれは実際に美術館に行かないと体感出来ないからね
久しぶりにそれを体感して新鮮な気持ちになりました
描きたい構図も浮かんできたし^^
いつか描きますよ、猫とブンブン(早速影響されまくっとる)



2枚目の写真は美術館行った後の買い物での戦利品^^
久しぶりにリング買った!
こういうの欲しかったんだよ〜*´∀`*
どちらも一目惚れでした
かわええっ!!
いやしかしもっと指輪が映える指になりたいものですな…
いつも思ってるけど改めて思ったわ…








月曜提出の課題が終わらず、今深夜の3時半過ぎなんですけど…
あれこれDVD持ってきたのに1枚も観れてないし…
あーもう神奈川帰りたくない!
今日ライヴ行ったら山形に戻ってきたいよばかぁ!!
実家大好きだよちくしょう…!(?)


ライヴ楽しみ楽しみ!!
何だかんだで新潟は市内に行くのは初めてだからこっちも楽しみ!
昔、海水浴は必ず新潟に行ってたけど、市内には行ったことないのです






じゃこのへんで!

みなさま、楽しく素敵な連休をお過ごし下さいっ*^▽^*

|

« 夜の喧騒にまみれる | トップページ | ちょっと背伸びして »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/39817095

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔だけ持ってきて:

« 夜の喧騒にまみれる | トップページ | ちょっと背伸びして »