« 振り切ってやりきって | トップページ | もうゆきずりでいい »

足跡消して傷痕残して

110522_2101_01

こんなゆっくりと日曜の夜を過ごしたの久しぶり…
前にも言ったけど、毎週月曜提出の課題があるから週末(特に日曜)は毎回わったわたしてます
しかも毎回毎回、課題の難易度上がってるからね…どういうことなの…^q^
ま、とりあえず余裕持って片付けられたから良かった良かった^^
日付変わる前に終わるとかものすごい奇跡(笑)

今度の水曜はゼミの発表だぜ!ちくしょう!/^q^\
レジュメ作らな…うおーん…

うおおお頑張る!
全ては金曜の進級おめでとうパーティーのためにな!(笑)











写真は最近のお気に入り飲料*^O^*
ほぼ毎日飲んでるよ~♪
ご飯にもパンにも本当にどんなごはんにも合って、美味しいです
周りからは、それでカロリー抑えても他にカロリー高いもの一緒に食べたら意味無いでしょ…とごもっともなこと言われたけど…(苦笑)
まぁ別にカロリー抑えるためにこれ飲んでるわけじゃないし!
本当に美味しくて大好きだからいつも飲んでるだけ^^
それに普段の食事もカロリーとか全然気にしてないしな…
それで美味しくご飯が食べられる人なら良いと思うけど、あたしはそうじゃないので…
そんなん気にしてたらちっとも美味しくない!って思っちゃう人間なので…

とにかくもぐもぐ、ごくごくしてることが大好きです*´∀`*












ここ最近、毎日のように図書館に入り浸ってます
全ては月曜の課題のため…
西洋の紋章と日本の家紋について調べてます
元々日本の家紋は大好きで、それに似た外国の事象として西洋の紋章を取り上げて比較して色々まとめてます
いつも閉館までいます
そんな時間までいるから、同じ階にはあたししかいない状態によくなるんだよね
音楽聴きながら自分の世界に入り込んで作業してます^^
この前なんか夏D/iv/e聴きながらひとりで踊ってたわ!←
相当追い詰められている^▽^

しかし、学校の図書館の閉館間際になった時のあの異様な空気と言ったら…
C書庫は何か空気違うし…この間入った時ひんやりとしててぞっとしたよ…
ラップ音すごいし…
異様な雰囲気は誰もが感じるものらしく、この間ボスとミチルちゃんと図書館の怖さについて話したんだよね
その時に「閉館間際は怖いよねー…ラップ音もすごいし…」って言ったら、「え…ラップ音は聴いたこと無いですよ…!」って言われちゃって…
どうやらあたしがいる時に酷いらしいよ!
何これもう笑うしかねーわ^▽^
あたしが図書館いると時々ミチルちゃんが会いに来てくれるんだけど、その時に言われたもん
「うわ…ラップ音すごい…やっぱ先輩じゃないですか…!!」ってね(笑)

図書館には何かいると確信してる
思えば図書館に良い思い出無いし…
頭突きかましたり、傘パクられたり、図書館で使ったのを最後に身分証明書失くすし…


嫌いじゃないよ!こういう場所!
良い思い出は無いけど…(笑)










DVD観てから寝よっかな!
ジンジャーエール飲みながらとか何という贅沢*´∀`*




ではでは!





|

« 振り切ってやりきって | トップページ | もうゆきずりでいい »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/40093060

この記事へのトラックバック一覧です: 足跡消して傷痕残して:

« 振り切ってやりきって | トップページ | もうゆきずりでいい »