« 巡って、辿って | トップページ | 確信に変わったら飛んでみる »

くだらない理由探し

110529_0040_01

やっと課題終わったー!
今回は日付変わっちゃったぜ…
まぁ、それもこれもまた例の宝庫にうつつを抜かしてたからなんだけども…(自業自得)

いつも以上に手抜きになったけどしょうがない…
先週はゼミのことでいっぱいいっぱいだったんだもの…実際泣くほどしんどかったし…
今日は怒られに学校行って来る^▽^

写真は最近どハマりしてるアイス*^ω^*
うまー!これめっちゃ美味しいよ!!今も食べてる!(深夜1時過ぎだぞ…)
昨日も食べました←
ヨーグルト味のアイス大好き!
もっと増えたら良いなー!ヨーグルト味のアイス^^





進級おめでとうパーティー楽しかったよ\^O^/
焼肉食べて来ました
久しぶりの焼き肉(というか肉自体)にテンションだだ上がりでひたすらもぐもぐしてた気が…
宴会プラン?って言うのかな?
コースメニューだったから予めメニューは決められてたんだよね
だからお肉はいっぱい来るんだけど、ご飯はひとり一杯だったんだよ…!!
たくさんの肉と美味しいタレを目の前にしたらそんな状況に耐えられるわけもなく…同じテーブルに座ってた4人で追加でご飯注文してきたよね!
んまかったー!白米もぐもぐ出来て大変幸せだったよ*´∀`*
追加で注文するまで、頼んだ4人でだいぶ葛藤したけど(笑)
く…!焼肉食べに来てご飯一杯だなんて!あのタレぶっかけて食べたいのに…!!肉で食べるので精いっぱいだぜ…って感じだったよ
結局追加で注文したので、タレぶっかけて大変美味しくご飯を頂いてきました
あのタレまじで欲しかった…←

あとは何と言ってもお酒~♪
久しぶりのお酒にこちらもテンションだだ上がりで、最初からものすごい勢いで呑んでしまったバカスケですよ
ライチウーロンんまかった!
1杯目に呑んだのがこれで、ジョッキグラスだったんだけど半分もいかないうちに頭ぼんやりしてたけどな!(弱!)
あ、これはヤバい…と思って間にちゃんとソフトドリンク挟みながら酒呑んでましたよ
セブンアップ美味しかった^^
周りに知ってる人いなかったけど、セブンアップ(笑)




その後はオールでカラオケに!
ものすごい久しぶりだったよ!
友人と後輩ちゃんにまたしても、唄い方が好き!と言われ恐縮してしまった…
ふおお…コレと言って意識して何かしてるわけでもないんだけど…
でもそう言って貰えると素直に嬉しい^^
あと、英語すらすら唄えて羨ましーとも言われたけど、全くすらすらじゃないから!カミまくってますから!
みんなだって唄えてるじゃん!英語!!
この間はブンブン唄ってこなかったけどね
勢いでカイリーちゃん唄ってみたけど…ダメダメだったー
要練習!楽しかったけど!


近いうちヒトカラ行こうと決心したぜ…

まぁでも久しぶりの大人数のカラオケはほんっと楽しかった!!
座っててもあんなに声出せるようになったとは…思わぬ発見だった(笑)
立たないと唄えない曲いっぱいあったんだよ

あとはアレだ!
もっと色んなバンド勉強したいなーって思った
勉強したいバンド、ホントいっぱいいるよ…
ポチに大量に貸して貰ったわんおくCDいい加減返さな…!
バクホンとか9mmとか…
9mmはボーカルが山形出身なんだよね!
いつも忘れて、プロフ見る度ハっ!とする(笑)
あとは毎回言ってるけど、ニコーーー!!
今年のろっくすとーきょー出たんだよね~…
みっちゃんのあのタンバリンさばき、1度で良いから生で観たい*`ω´*




あ、タンバリンと言えば、某K氏の水っぽいタンバリン(笑)も非常に気になるところです←
ついったーでのあの発言、忘れてないからな!









ぎゃ!もう寝なくちゃ…


みなさま暴風雨にはお気を付けて!
学校休みにならないかな…という淡い期待も打ち砕かれたので大人しく寝ます


おやすみなさい!

|

« 巡って、辿って | トップページ | 確信に変わったら飛んでみる »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/40187302

この記事へのトラックバック一覧です: くだらない理由探し:

« 巡って、辿って | トップページ | 確信に変わったら飛んでみる »