« 感情は毒々しく | トップページ | 振り切ってやりきって »

空に触る

110514_0029_01

久しぶりに某煙草とのコラボムービー観た!
あまりにもかっこよすぎて直視出来なかったんだが…(苦笑)
N野さんかっこよすぎるだろ…何なのあの煙草を持った瞬間の男前度の上がりよう…!!
うおわああああああんごろんごろんっ!!
K島さんもほんっとかっこいい…さすがブラックK島だぜ!←
このムービー観て以来、ポチと東風ちゃんとブラックK島氏について今まで以上に盛り上がるようになったんだよな~
うおおう…2人とDVD鑑賞してえええええええ!!!






学生証と保険証が行方不明なんですが…ちょ…一体彼らどこにいったの…/^q^\
あたし今身分証明出来るもの何も持ってないんだけども…これやばいだろ…
昨日図書館から出る時に受付で出して…そこまでははっきりと覚えてるんだけども
その後ジャケットのポケットに入れたと思うんだけどなぁ…
その後、家帰ってきてからが曖昧でわからん!ポケットから出したような出さなかったような…
でも部屋これだけ探して無いってことはどっかに落としたのか…?むーん…
いやー困った困った…
ホントどこにやったんだろ…




と、ここまで書いたら爆睡してました









この間、ボスに素敵な漫画を描いて貰ってわーきゃー喜んでたけど、その時に「そんなので良ければいくらでも…ってか先輩も描いて下さいよ!もう本出して下さい^▽^」って言われて…
いやー…漫画描けるようになりたいとは思ってるけどな!
その後、何年後になるかわからんけど本も出したいよな!いつかサークル参加してみたいよな!!って話で盛り上がりました
本出す際には、ボスがゲストで描いてくれるらしいよ!やったね!!


とまぁキリスケのちょっとした夢でした!







ぐぬぬ…!先週イベント行った時トーン買ってくれば良かったな…
あるっちゃあるけど…
課題もあるけど買いに行って来ようかな…むーん…




ではではこのへんで!



また夜にでも^^

















|

« 感情は毒々しく | トップページ | 振り切ってやりきって »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/39982455

この記事へのトラックバック一覧です: 空に触る:

« 感情は毒々しく | トップページ | 振り切ってやりきって »