« ちょっと背伸びして | トップページ | 感情は毒々しく »

もっと高く飛べたら

110510_0317_01 

110510_0208_01_2

またまた日が空いちゃった…
毎週月曜提出の課題があるので、週末は毎回わたわたするのです…
どうすんだよ!
またいつものように課題出されたけど、来週の月曜日サークルの原稿の〆切なのにいいいい/^q^\
まさかのダブルパンチ…ぐぬぬ…!!


頑張るけどね!
次のライヴの予定が決まったのですよー!ふっふー♪
ライヴ予定があるだけで俄然元気になる単純野郎キリスケですから´∀`
7月のフェスのチケが無事当たりました^^^^うへへ!!やったぜ*`ω´*
今度こそ…!!今度こそ2人に会うんだ…!!!

この間出演するって発表があったソ/ニマ/ニも観に行きたいんだけどなぁ…
ブンブンが出るなら行きたい!オールナイト公演だから尚更…!!
これはサ/マソ/ニの前夜祭的なイベントなんだよね
で、翌日からサ/マソ/ニが開催されるんだけど、初日の出演者見たらニコいるじゃん!!
ふおおおお!みっちゃーん!!!
いや、全然ニコ詳しくないんですけど…勉強しなきゃって思ってる段階なんだけど…
メンバーの名前みっちゃんしか知らないし…←
そんなこんなで初日だけでもサ/マソ/ニにも行きたいなぁとかちょっと悶々としてます´ω`
ライヴ行きたい…色んなバンド観たい…!!




そんな感じで今年の夏もあっちこっち騒ぐことになりそうです!








写真は最近買ったもの~♪
1枚目の写真、他のファンからしたら今更どうした!?って思われるものだろうな…(笑)
SP/IN/Eはこの間新宿のタワ●コで買ったもの^^
おぉ…!今まで置いてなかったのにー!と思って即購入しました
このジャケの腕、N野氏の腕らしいからね!このジャケだけでハァハァ出来るんですが!!←
でもって黒O/Nだよ!!これはもう手に入らないと思ってたから買えて嬉しかった…!
某中古書店で見つけた瞬間びっくりした^▽^
CD売り場見ながら、どこも中古は似たようなものしか置いてないな~…って、んんん!?黒がある!!!?って感じだった
普通のO/Nと収録曲は変わりないし、DVD付いてるだけなんだけどね~
でもずーっと欲しかったのです
キリスケ限定版とかにすっごい弱いから…(苦笑)


2枚目の写真も同じ店でゲットしたバックナンバー
全部ブンブン載ったやつだよ!やったね!!
奥のサ/ンレ/コに関しては、お…何か昔のK島さんに似てるなぁ~…てうおぉ!ブンブンじゃん!!ってなったよ(笑)
一番手前のはね…もうね!好きなバンドが一斉に載っててすっごいにやにやした!
ブンブンにY村氏にスカパラにバースデーに…!
バースデーのメンバーがにゃんこと戯れてる写真には思わず悶えました…
男の人と猫って個人的にぐっとくるのです!何かわかんないけど好きなの!!(机バンバン!)
後は何より、CDJ09→10の時の写真が見れて嬉しかったー♪
いや、しかし何故このカウントダウンに行かなかったの…あたし……
ただの馬鹿としか思えないんだが…
怖乱風流とブンブンが同じ日に出演だったって言うのに…!バカスケー!!
写真見たら改めて後悔したよね…えー…ホント何で行かなかったん!!んもう!!(泣)


こういう後悔ってホントしたくないんだよね…
ライヴいっぱい行くようになってから本当に思う
それに今までライヴ行って、行かなきゃ良かった…なんて思ったことは無いし
やっぱり出来る限りライヴには行きたいです
行けるなら行けるだけ!!
行けば行くほど、あの特別な空間の虜になる気がします



7月が!今から!楽しみ!!
















遅くなって申し訳ないです!
コメントお礼でっす!


たかきさんへ☆
今年のGWは自分でもびっくりするくらい充実してました^^
でも家いる間はずーっと寝てたので…
日記書けなかったのはこのせいです←


本当にそう!馴染みが無いんですよねー…
この間も実際、うんうん!とか笑顔で相槌打つくらいしか出来なかったですよ!

あたしもどうせするなら下のほうの話がしたいですよ…←
また今度長期休みの時にでも会った時にこの話題で盛り上がりましょう♪←←


ひゃー!
可愛いですか!!どうもありがとです*^∀^*
無駄に力入れてみました^^



|

« ちょっと背伸びして | トップページ | 感情は毒々しく »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/39931230

この記事へのトラックバック一覧です: もっと高く飛べたら:

« ちょっと背伸びして | トップページ | 感情は毒々しく »