« 夢見て現実で飛んで | トップページ | 飄々と淡々と »

平行世界で逢おう

110609_1054_01

この間母上から送られてきた写真
喧嘩中ですって文見て、トラ吉(牛舎に住み着いてる野良)とでも一緒に写ってんのかな~と思ってデータ受信したら思いっきり単品!しかも室内!(笑)
喧嘩の相手はどうやら母上だったらしい´∀`
洗面所で…しかもこいつ洗濯機に乗ってるし……

丁度テスト終わった後にメール見て癒されたけどね!










ブンブンまた出演するフェス増えたよ!
今日発表されたの初めて聞いたフェスだったな~…お台場でか…
ちょ…嬉しいけど!嬉しいけども!!
もうちょっと早くアナウンスしてくれてたら…!
迷わず怖乱風流@仙台行き決定してたわ…


でも震災があって、そこから今年の活動見直したとは言え結構フェスに出るんだねブンブン…
去年フェスについてあれこれ言ってたのでちょっと意外と言うか…
いや、ブンブンに会いに行ける機会が今年も多いのはすごく嬉しいことだけど!
アルバム出した後で「いつもは後悔とか、あれ出来なかったとかすぐ思うんだけど、珍しいくらい今は空っぽ」ってN野さん言ってたけど、今新曲作ってるみたいだし…


何だかんだ言ったけどライヴも新曲も楽しみ楽しみ!!!
あぁ…そういえば来月ブンブンに会うんだなぁ…ってライヴのこと頭から時々抜けちゃうほど色んなことに追い込まれてるけど(笑)

ゼミでもなく、普通の授業で論文20枚書くことになるとは…(しかも来週まで)
しかも最終的な枚数は確か50枚…!
あ、毎週課題出されるって言ってた授業なんだけどね
うわあああああ出来るんか!?あたし出来るんか…!!?
ちょっと前までは、あー嫌だな…やりたくないな…っていう気持ちだったのが、今じゃ、くっそ!ここまで来たらやってやる!絶対単位貰ってやる…!!ってもうヤケクソになってきたよね、うん












ちょっと某所で萌え補充してきます…
ブンブン2人は10年前から萌えを発信してたようで…もうびっくりだよ!

|

« 夢見て現実で飛んで | トップページ | 飄々と淡々と »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/40426332

この記事へのトラックバック一覧です: 平行世界で逢おう:

« 夢見て現実で飛んで | トップページ | 飄々と淡々と »