« 感情も切り取る | トップページ | 歩幅を変えて »

心を塗りつぶして

110629_0153_01

キリスケの「じゃ夜にでも!」ほどあてにならないものは無いですな…
もしこれからこの台詞が出たら、あ、こいつ絶対来ねーな!って思って下さい
本人は来る気満々なんだけど…何で宣言通り書きに来れないのよバカスケ……




サークルの原稿無事に出せたよ!
写真は今回出した原稿6枚です
テーマ5、フリー1って感じで枚数にすごい差が出たけど…(苦笑)
いやーしかし何だかんだ言って楽しかった!
漫画はこっぱずかしくもなったけど!!
同人誌描いてる方ってこんな気持ちになるんかな…って思ったよね(笑)
今回も大好きな2人いっぱい描けて幸せだった!むふふ^w^




毎回原稿作業中とか切羽詰まった時に限って、新しい音楽を求める旅に出るバカスケです
だから作業止まるんだって!
今回は某ちゅーぶで主に電話ズ漁って聴いてたよね
去年のフェスで生で聴いたのが未だに忘れられなくて…あれはほんっとに楽しかった!めっちゃ踊ったもん!!
1度聴くと耳から離れないな~♪ボーカルIさんの声素敵!!
で、バンド単体のCDは持ってないけどMi/ChiとのコラボCDは持ってたから久しぶりに聴こうかなぁって思ったんだよね
そしたらそこで、CD買ってからずーっと2曲目を聴いてなかったことに気付いて…
買ってから5ヶ月も経ってたよ!あたし何してたの!(笑)
よっぽど1曲目が気に入ってたんだと思う
買った当初、アホみたいにこの曲ばっか聴いてたもんな…
2曲目もめちゃくちゃ良かったよ!!
やっぱMi/Chiの声好きだ*´∀`*



7月はやらなきゃいけないことがたんまりで早くも挫けそうだぜ…
課題ありすぎだろ…
今の所3つ関門があるよ!どれも相当でかい!
今週の金曜日の授業が第一の関門です
発表準備せな…しかし出来る気がしないよこれ!PCわかんない!!



来月17日にブンブンに会いに行くことだけが心の支えだよ…
今日はそんな支えをもういっこ増やそうと、勢いで9月のフェスのチケ申し込んじゃいそうになったよ!←
いや、もうちょっと待て!と思って踏みとどまったけど
でもきっと行きます
だってブンブンが出るんだもの!行くよ!
もう去年ブンブンライヴの楽しさをどんだけ味わったと思ってんの!!
あれは忘れられないです…行けば行くほど、もっと!もっと行きたい!生で聴きたい!ってなる
あー!爆音にまみれたいぜーうおー!!
タワ●コで発売するチケとか、まだまだ気になる詳細が出てないからな~と思って今回踏みとどまったのです





はあぁ…音楽無かったら本当に生きていけなかったと思う
しんどい時ほど実感するよ

今夜も大好きな音楽に浸りながら寝るとします
おやすみなさい!

|

« 感情も切り取る | トップページ | 歩幅を変えて »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/40593769

この記事へのトラックバック一覧です: 心を塗りつぶして:

« 感情も切り取る | トップページ | 歩幅を変えて »