« 確信に変わったら飛んでみる | トップページ | 嘆いて逃げて »

待っても来ないのなら

110601_2149_01

110602_0047_01

キリスケの自己満☆ビフォーアフター!←


昨日の夜、急に思い立ってあーでもないこーでもないとペタペタ貼りかえ、壁の模様替えしてました
ブンブンと怖乱風流尽くしにしてやったよ!ブンプールウォールです、ブンプールウォール←
あとは大好きなUさんのポスカも貼った!!
相変わらずごちゃごちゃしてますけど、満足満足*´∀`*



家に遊びに来るとみんなびっくりするよね、この壁(笑)
ポチはこの壁じゃなくて違う所に貼ってる怖乱風流のポスターに毎回挨拶してるし…
メンバーにって言うよりK生さんに向けてだけども(笑)


いやー…それにしても作業中何度、きゃー!N野さん可愛いー!って言ったかわからん…
まだまだブン氏ブーム\^O^/




みなさん、今期のアニメは何観てますか…?
銀魂、スケダンはHDに溜まりっぱなしで…全然消化出来てないよ…うわああ観たいよおおお!!
よく考えたらまともに毎週ちゃんと観てるの、青エクだけじゃないか?
妹が原作買ってるから、アニメ化が決まった時から楽しみにしてたけどこんなに夢中になるとは…
燐可愛いよ、燐!!!
メフィスト出てくる度吹き出すんだがどうしたら…何なんあいつ…
あ、ワンピも毎週観てるわ!あとトリコも!アニメ面白いよ、トリコ^^^^


タイバニは今何かすごいよね!
キリスケの中で勉強したいアニメNo.1です
8話で折り紙くんに一目惚れしたぜ…可愛いよ彼…
早くちゃんと1話から観たい…!
タイバニは主題歌が好き^^
OPもEDも好み!
そしてどうでもいいけど、あたしは兎虎派です
おっさん可愛いよ、おっさん…








明後日、ミチルちゃんとバサラの映画観に行って来る!
初日だからちゃんと観て帰って来れるかわからんけど!
今の所、週替わりの特典とマナーCMのために4回観に行く予定…←
行けるかな~…キリスケの気力次第かも…
でも2週目からのマナーCMは観たい!
慶次とかすがと夢吉とか!ちょっと謎な面子だけどきっと可愛いはず!!
3週目は妹と行く予定^^
池袋行くか!って話も出てるので非常にわっくわくですうへへ\^q^/


それにしても山形ではやってないんよね…びっくりしたよ
弟に、土曜日から公開だよー!ってメールしたけど悪いことしちゃったな…
だってまさかあんなに公開する劇場少ないとは思ってなかったんよ…
東北だと宮城でしかやらないみたい
遅れて公開するパターン?なのかな…?


まぁ7月から公開するところもあるみたいだから、その時にでももっと増えれば良いなー!と…










明日は遅刻しないようにしないと…
金曜1限、最近遅刻しまくりなんだぜ…
この授業、課題が終わった人から終わりにして教室から退出して良いんだけど、この間なんか遅刻したくせに一番早く終わりにして教室出て来たよ!(最低)
だってこの間の課題のテーマ書きやすかったんだもの…
ちょっとした論文を書くような感じです










それじゃこのへんで!


おやすみなさい^^

|

« 確信に変わったら飛んでみる | トップページ | 嘆いて逃げて »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/40240170

この記事へのトラックバック一覧です: 待っても来ないのなら:

« 確信に変わったら飛んでみる | トップページ | 嘆いて逃げて »