« もう抜け出せない | トップページ | 夢見て現実で飛んで »

暗い夢は忘れて

110609_2112_01

この間の朝ごはん^ω^
生地もっちもちしてて美味しかったよ!
あんずジャムも甘さ控えめだったし!
このゆっきあまりにもイケメンで未だに袋が捨てられないっていう…(重症ですねキリスケさん)
写真だと微妙に見えるかもしれないけど、実物すっごいかっこいいよ…!?

早く家康のも食べたい^▽^
あ、伊達ちゃんのは食べるつもりないです←
ずんだもち(大福?)は食べたいけど…メロンパンは別にいいや…
いつもの病気です(伊達ちゃんが気に食わない病)


来月頭には慶次、三成、信長のが出るよ!楽しみ~♪
慶次のは山形県産の桃ジャムが使われてるみたいだしね^^










どーーーしても見たくてずっと探してた画像を昨日見つけてリアルに発狂してました
諦めなくて良かったー…ってかスタッフさんのブログのほうだったのね…
てっきりメンバーのブログのほうかと…!

メタモ08の時の楽屋での写真を探してたんです
N野氏がK島氏の髪の毛いじってるやつ…!!
某所でそんな微笑ましい写真があることを知ってから、この目で見たいー!と思って探してたんだよね
エピソードだけでも萌えるのに写真見たらもっと萌えたわちくしょう…
ホント仲良いなこのやろ…!!(ごろんごろん!)

久しぶりにバーバーN野が観たくなったよ…何であんな髪切るの上手いのN野さん……
課題終わらせたら観よ!

あのDVDバーバーN野のシーンも大好きだけど、某曲のPV撮影で、勢い余って後ろによろけるK島氏も大好き^^
その後、(K島さんは後ろにいたから)何が起こったかわかんないN野氏のあの、え?ってした顔もすごい好き^^^^


今更だけど2人とも可愛いとか…反則ですよブンブンさん…(鼻血)










明日出かけたいなぁ…
課題が終わったらだけど!絶対終わすぞ!!


中野まで行こうか、近場のブッ●オフ巡りしようか考え中…
中野に行きたい所があるんですよ
この間みんなに言ったら、あ、ただ地名で行きたいのかと思った!って言われたよね(笑)
中野には一度行ったことがあります
多摩と舞台観に行った時に駅前でわーきゃーやったのは良い思い出*´∀`*

そういえばポチが実習先「なかのふじみちょう」になるかもって言ってたな…
何それ怖い(笑)








じゃ、課題やってきます!












|

« もう抜け出せない | トップページ | 夢見て現実で飛んで »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/40361767

この記事へのトラックバック一覧です: 暗い夢は忘れて:

« もう抜け出せない | トップページ | 夢見て現実で飛んで »