« 嘆いて逃げて | トップページ | 思想を並べて »

飛び乗って空中散歩

110604_2352_01

うおおお…やっと課題終わったー!やったー!
今4時過ぎなんですけど…まさか朝方までかかるとは…
始めるの遅かった自分が悪いんだけどさ…
今日学校午後からで良かった…!





写真は土曜日に買ってきたニコー!
とうとう買っちゃったぜ!でへへ^w^
とりあえず今気に入ってる曲が入ってるアルバムを2枚
これからニコもブンブンと同じ方法を取ろうかね…時代を遡っていくってことで…
課題やってる間ずーっと聴いてて、今も聴いてるけどやっぱ良いなー…
何故もっと早くじっくり聴こうとしなかったん…と後悔しまくりですよ
いっぱい聴いて勉強しよ~♪
まずはメンバー覚えないと…←






そんなこんなであれこれと散財した土曜日だったんだけど(笑)観て来たよ、バサラ^^
特に感想語ったりはしないけど、うん…何かもう色々すごかったです
さすがバサラ…!って感じ
面白かったよ!劇場で観て良かったーって思ったし^^
最後の最後にあたしにはたまらない萌えをくれたし…(笑)
このことについて先輩と語れてすっごい嬉しかった!
先輩も同じこと考えてたよ!うわーもう嬉しい!!
あと、パンフの値段にはびっくりー!
豪華版2500円だったんだぜ…買ったけどな!!



あ、そういえば当日隣りに座った女子2人がとんでもない奴らで…
最初から最後までずーーーーっと喋ってんの
声のトーンも落とさずにだよ…?
映画観ながらあんなに殺意抱いたの初めてかも…
OP曲流れた時は一緒に口ずさんでるし、某キャラの台詞一緒に言うし…
うるっせええええんだよおおおお!お前らあああああああ!!!
そんなに喋りたかったら家で観れるようになってから、家で観て喋れやああああ!
もう途中から諦めてた(って言うより呆れてた)けど、映画館であの態度はありえないよ


元々何回か観に行くつもりだったけど、あ、これは絶対また観に来ないとって決心したよね


うあああああ!思い出しただけでも腹立つわ…むきー!!










先日のK島さんのツイートが頭から離れないんだが…
虎模様のハーフパンツって…!!(机バンバン!!)
想像出来ねー!と思ったけど、今は絵に描きたくてしょうがない状態になってるよね^ω^←
うぐおお…ポチに早く教えたい!








うおー…空が明るくなってきたー
眠くないのが不思議だ…落書きでもしようかな



ではでは^^

|

« 嘆いて逃げて | トップページ | 思想を並べて »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/40281368

この記事へのトラックバック一覧です: 飛び乗って空中散歩:

« 嘆いて逃げて | トップページ | 思想を並べて »