« 平行世界で逢おう | トップページ | 感情も切り取る »

飄々と淡々と

110621_0218_01

お久しぶりです!
自分ではそんなに日を空けたつもりは無かったので、前回の記事の日付見てびっくりしたよ!
おおう…そんなに書いてなかったのか……


この土日は前回の記事で言ってた論文と戦ってました
奴はなかなか手強かったぜ…物凄く高かった20枚の壁…!!
途中リアルに泣きそうになりながら文字打ってたわ…
まぁ何とか勝ちましたけど!キリスケやれば出来る子!(…)
今回の20枚っていうのはあくまでも課題としての通過点に過ぎないけどね…
最終的に提出するのは50枚くらいなので…あれ、自分で書いてて泣きそう/^q^\


この授業の先生毎回大変な課題出したり、むちゃくちゃなこと言ったりするけど、学生のことちゃーんと考えてくれてる
だから、大変だけど毎回頑張ろうって思える
先生面白いし、根はすごく優しい人なんだろうなーって授業出る度思ってる
今日なんか授業始まってすぐに「俺人間の心持ってねーし」って言ってきたよ
あー!もう納得!わかってるわかってるよ先生!!って思いながら思いっきり笑っちゃったよ
行き詰ってる友人がちょっとへこんでたんだけど、それに対して「挫折しろー」「心折れてしまえー」なんてはっきり言っちゃってたし…
こんな人初めて見たよ…!
先生その後ちゃんとその友人の相談に乗ってたけどね
名字を呼び流しで呼んでくれるのも個人的には良いなぁと…
何となくだけどこっちも言いたいだけ言ってやろ!って先生に対して意見言えるようになるもんな~


大変な授業選んだなー…って課題やってると思うけど、選んで良かったと思う
いずれは卒論で今やってることと同じことなることになるんだし!
プレ卒論だとでも思って頑張ります









日曜は妹と池袋行って来たよ!
やっぱあそこはすげー…楽しすぎておかしくなるわ!!
久しぶりの池袋はダメだった…うっかり薄い本とそうじゃない本もいっぱい買い込んでしまったよ…(写真参照)
まだアニメちゃんと見てないのにタイバニの薄い本買ったバカスケですよ←
後は表紙の絵がとんでもなく可愛かったからチカ×家康とかとか…
また新たな扉を開けてしまったようです禿げ萌えたわちくしょう…!!(ごろんごろん!)

手前のは探してたバックナンバーですよ^^
池袋の某店は物凄く品揃えが良くてびびった…!!
にっこにこしてるN野氏の写真にきゃっきゃうふふしました本当にごちそうさまですうへへ←
いやしかし10年前か…あたし小5……(遠い目)


ここ最近は課題課題で切羽詰まることが多かったからもんのすごい癒されたわ…萌えって大事!!

110621_0226_01

あ、これ今日のサークルに持っていくおやつ^ω^
どら焼きー!
先着順で15人に渡すよ!









原稿〆切来週だよ!
論文のことで頭いっぱいですっかり忘れてたよばかぁ!!!
く…今回こそ漫画描きたかったのに…!!いやまだ諦めねーぞ!



でも今日はとりあえずネタ考えながらもう寝ます←


火曜の授業休みすぎてるから…うん
原稿は今日のサークルの時描く!


ではでは^^




|

« 平行世界で逢おう | トップページ | 感情も切り取る »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/40479531

この記事へのトラックバック一覧です: 飄々と淡々と:

« 平行世界で逢おう | トップページ | 感情も切り取る »