« 暗い夢は忘れて | トップページ | 平行世界で逢おう »

夢見て現実で飛んで

110614_0248_01

帰ってきてご飯食べて、いつの間にかうたた寝してそこからお風呂入って…
今3時ちょっと前です

ぎゃー!もう眠れないよ!ばかぁ…!!
月曜提出の課題のために土日は潰れるから、休日なのに全然ゆっくり休めてないぜ…
そんなこんなで毎週月曜日はぐったりしてるキリスケです(月曜なのに)
この間、遅れて来た5月病かな?なんて言ってたけど、ここ最近のだるさの原因がやっとわかったよ!
課題に追われて、疲れたまま週始めの月曜をスタートしちゃうからなんだろうなぁ…と
5月病でもなんでもなかったよ!






あ、ゆっくり休めてないとか言ったけど、日曜は課題を途中で放置して出かけて来たよ!←
やっぱひとりでふらっと出かけるの好きだな…って改めて実感した
結局日曜日は近場のブック●フに行って来ました
何軒か巡るつもりだったけど、1軒目でもうすっごい欲しかったお目当てのバックナンバー見つけて満足したからそこしか行って来なかったんだよね
今度は別の店舗にも行って来よう♪

それが今日の写真ですよおおおおお!!!

うっわあああああああん!!!めちゃくちゃかっこいいよ2人とも…!!!!
実際店で見た時はN野氏しか目に入らんかったけど…←
え…ちょ、N野さんかわい…!!どういうことなの…可愛いすぎるわばかぁ!!!と今回も店で転げ回りそうになってたよ…
可愛いなぁ…もう……


あ、肝心のインタビューはEX/PO/SE/Dの時のものだったので、わっくわくして読みました
だがしかし難しかったな…うん
ブンブンのインタビューは毎回難しいけど、これは特に…
でもこのアルバムが、発売された当時いかに業界とかその関係者にとって衝撃的なものだったかがわかったよね
あたしはこのアルバムに収録されてる曲でブンブンを知って、聴くようになったから「きっかけ」になった曲がいっぱい入ってるんだよね
ブンブンっていうバンドのこともっと知りたい!もっと他の曲も聴いたみたい!ライヴ行ってみたい!とかとか…
とにかくこのアルバムからは色んなきっかけを貰いました


あたしにしたらこのアルバムがあらゆることの「始まり」だったわけだけど、ずっと昔からブンブンの音楽を聴いてた人たちからしたら言わば「通過点」だもんね
4年経った今インタビューを読んで、それがいかにすごい通過点だったのかを改めて実感したよ






ブック●フ行く前に駅前の映画館でバサラ2回目観て来たよ^^
一通り流れがわかってると、また違うものに観えてくるもんだね!楽しかったよ!
マナーCMがとにかく可愛かった…!!
今週はかすがと慶次と夢吉なんだけど、めちゃくちゃ可愛かった!和んだよ*´∀`*


そういえば映画のチケット買う時ちょっとホラーな体験したんだが…(笑)
ひとりで観に行ったんだけどね…
カウンターのお姉さんが、あたしが何度「学生1枚お願いします」って言っても、「あ!2名様ですね!」ってチケット2枚発券しようとしてきたんだもん…
3、4回は言ったぞ…1枚でお願いします!って……
後ろに人並んでたけど、連れに見えるような距離じゃなかったし

まぁ最終的にちゃんと1枚発券して貰ったんだけど、途中から怖くなったよね
えええええ…このお姉さん絶対何か見えてるだろ!!あたしなんか背負ってるの…?え、こわぁ…って(笑)
学生1枚で!って言ってやっと通じた時も、お姉さんちょっとポカンとしてたしな…
自分が間違ってるとは思ってない感じだったよ
寧ろあたしのほうが、え?2人いるのに1枚で良いの…?この人大丈夫?って思われてるようなそんな感じの表情をしていたよ、あのお姉さん……


ホント何だったんだろ…こっわぁ…!!












今日の1限頑張って行かなきゃ…
一番サボってる授業です、起きられなくて←




今頃眠くなってきたけどもう眠るの怖いよ…でもきっと寝るよあたしは…





ではでは!

|

« 暗い夢は忘れて | トップページ | 平行世界で逢おう »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/40388650

この記事へのトラックバック一覧です: 夢見て現実で飛んで:

« 暗い夢は忘れて | トップページ | 平行世界で逢おう »