« 飛び乗って空中散歩 | トップページ | 手探りでも進んでるなら »

思想を並べて

110607_1615_01

さっきまでタイバニ観てわーきゃーやっとりました
折り紙くん好きっ\^o^/
あーもう!早く1話からちゃんと観たいのにー!!
毎週出される課題さえ無かったら…ちくしょう……

タイバニ、ネット配信もあるけどあたしは某局が映るのでそれで観てます
この局、いまいちどの範囲で観られる局なのかがよくわからん…
妹の所は映らないし…
同じ神奈川でも、こっちは東京との県境だから映るのかな?とか思ってるけど

この局アニメいっぱいやってて楽しい嬉しい^^






今日の写真、苦手な方がいたら申し訳ない…!
キリスケは爬虫類が大っ好きなんですよ!まじ可愛い!!
ヘビとかトカゲとかイグアナとかカメレオンとかとか…爬虫類は全部好き*^o^*
これはガチャのやつなんだけど、見つけた瞬間、うきゃー!トカゲー!!これはやらな!!と思ってやったものです
どっちも本当にリアルで…そしてものすごい可愛い!!
友人やら後輩ちゃんやら周りの人に見せたら、可愛いー!との声が上がってびっくり!
うおお…みんな好きなんやね…!(感動)
母上とか家族には、うっわ!何が可愛いの!?とか言われまくってきたのでものすごく嬉しい反応だったよ…


写真は冷蔵庫にくっつけてるところ(磁石なんだよ)
自分でやっといて冷蔵庫見る度、ぎゃ!ってびびってるっていうね…
実家に持ち帰って、こっそり冷蔵庫にくっつけてやろうか企んでるキリスケですよ←
絶対やってやる~♪
もう帰ってくんな!って言われそう…(笑)











そういえば全部観てなかったと思って、ニコプール@ぜっぷとーきょーの録画してたやつ改めて観たよ!
最後の最後に爆弾投下しやがってこのやろう…!!!
イケメンが並んじゃダメだって…ってか近いわばかやろ…!(ごろんごろん!)
両バンドのボーカルに見事にやられました…
Y村氏とみっちゃんどっちも可愛いよーかっこいいよーうおー!
ま、可愛いと言えばK生さんも負けてないけどね!←
最後のセッション、メンバーみんなすっごい楽しそうだったなー!
ぐいぐい絡んでいくみっちゃんにニヤニヤしっぱなしでした
いいぞ!みっちゃん!!
そしてボーカル2人共、英語うまー!聴いててすっごい気持ち良かった^^
このライヴ行こうと思えば行けたんだよなー…って観ながらしょんぼりしたけど…
今度こそ行ってやるー!!

だから、また対バンして欲しいな!ぜひともお願いしたい!!










切羽詰まってる時に限って絵が描きたくなるー…
今月末サークルの夏本の〆切だから何描こうかなぁ…と毎日ぼんやり考え中です

今の所の描きたいものメモ
ブンブンの漫画
あほ猫
三成と慶次
ス●モ(擬人化)
赤ずきんと健康


何これすっごいカオス!(笑)
今日、キリちゃんのス●モ擬人化すっごい好き!と言われ、そういえばそんなアホなことしたなー…と思い出し、爆発したくなったよね
しかしあんなに評判が良いとは…素直に嬉しい!本当に有り難い!
需要があるなら…と描きたいものメモに加えておきました


あーもう原稿やりたいわ…ちくしょう……(2度目)








ではではこのへんで!







|

« 飛び乗って空中散歩 | トップページ | 手探りでも進んでるなら »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/40307352

この記事へのトラックバック一覧です: 思想を並べて:

« 飛び乗って空中散歩 | トップページ | 手探りでも進んでるなら »