« 思想を並べて | トップページ | もう抜け出せない »

手探りでも進んでるなら

110608_2324_01


この間大好きな某雑貨屋で見つけたステッカー
一目惚れだったよ…こういう変なのに弱い…!!
ボスに見せたら、ちょ!可愛い…!先輩ってそういうの見つけるの上手いですよね^^って言われちゃった(笑)
他にもいっぱい変な仲間いたからちまちま集めたいな~♪









この間ソ/ニマ/ニ行く!って決心したばかりですけど、早速その決心を打ち砕かれたぜ…
いやー…悩みますな…
こんなピンポイントでライヴの日が被るなんて!
怖乱風流@仙台ですよ…何それめちゃくちゃ行きたい
しかも会場ぜっぷだし…!!
震災の影響で5月の仙台公演が出来なくなって、1日でも早く仙台でライヴやろうとメンバーやスタッフが必死になった結果8月12日にぜっぷで出来ることになったそうで…
何この前代未聞の悩み…うわああああん/^q^\
どっちのバンドにも会いたいに決まってんだろ!ばかぁ…!!





しかし相変わらず絶賛ニコブームなキリスケです←
ガニマタガールめちゃくちゃ好き!何この可愛い歌…!!
歌詞だけ先に見た時、へーこんな面白い歌唄うんだ~ってちょっと笑っちゃったけど
聴くとめちゃくちゃ元気出る!
あーカラオケ行きたい!ヒトカラヒトカラ!!
また声が低くなったみたいで、どんどん男性歌手の歌唄いやすくなってきてるよね^ω^
この間のカラオケですっごい実感した












さ、明日のテスト勉強しないと…




ではでは^^







|

« 思想を並べて | トップページ | もう抜け出せない »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/40320298

この記事へのトラックバック一覧です: 手探りでも進んでるなら:

« 思想を並べて | トップページ | もう抜け出せない »