« 待っても来ないのなら | トップページ | 飛び乗って空中散歩 »

嘆いて逃げて

110603_0148_01

時々無性に観たくなる、去年某ニュースに出演した時の模様↑
昨日ふと観たくなって、寝る前に観ました
放送当時、もう既にブンブンに興味津々だったわけだけど、よくダビングしといたな!自分!って観る度思う(笑)
出演したと言っても決して長い時間じゃなかったし、正直あの頃の自分なら1度観ただけで満足してもおかしくなかったと思うし…
いやーもうほんっとあたしえらいぞ!\^o^/←


何度観てもわくわくします、この映像!
スタジオワークしてる2人の様子を見てるとホントにわくわくしてくる
ここからたっくさんの曲たちが生まれたんだよなーとか、あの大好きなアルバムもここから生まれたんだよなーとかとか…
それに加えて、昨日観た時にはそういえばもうこのスタジオ閉めちゃったんだよなぁって…
ハッと思い出しました
本人たちはこのスタジオに色んな思い出、想いがあったんだろうなぁって…
他人が想像出来ないくらい、相当思い入れがあったと思う
昨日映像を観ながら改めて思ったよ



あ、そうそう…
うだうだ言ってたけど(あ、日記ではそうでもないか…)ソ/ニマ/ニ行くことにしました
行かなかったらきっと後悔するもん
周りからは、行っちゃえ!ってか(今悩んでても)絶対行くよ!もうわかる!って言われたし(笑)
みんな正解!行くよ!行きますよ!!
サ/マソ/ニ初日の件は未だ考え中…!んー…でもニコに会いたい!



ま、とりあえずは7月のナ/ノム/ゲンだね!
その前に課題やらテストやら色々あるけどがんばるっ*`ω´*







それにしてもこのニュースに出た時のN野氏がとんでもなく可愛くて可愛くて…
何か今よりも更に細い気がしたんだが…!!
ポチに見せてあげたい!マ●モ鑑賞会もしようぜ!










何かもっと書きたいことあったんだけどこのへんで…ねっむ…


あ、今日は1限遅刻しなかったよ!







おやすみー!













|

« 待っても来ないのなら | トップページ | 飛び乗って空中散歩 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/40254328

この記事へのトラックバック一覧です: 嘆いて逃げて:

« 待っても来ないのなら | トップページ | 飛び乗って空中散歩 »