« 思想で掻き乱す | トップページ | 光と音のレーザービーム »

夜に酔う

110717_2219_01

行って来たよー!なのむげんっ!!@横アリ

日付変わるちょっと前にアパート着いて、今はシャワー浴びてさっぱりまったりー*´∀`*
いやーもうすっごい楽しかったよ!
やっぱライヴって良いね~^^にやにやしちゃう!!



詳しいレポはまた今度…ちょっともう今日は身体が悲鳴あげとる……
でも諸事情により肝心のブンブンのライヴの記憶が早くも遠いものになってるから、すぐ書くつもり……
まさかあのブンブン様(笑)がトップバッターで来るなんて思ってなかったからね!
K島さんがツイッターで前日に「明日は朝一集合で」って何度も言ってたけど、まさか一番手だなんて思ってなくて…
会場着いてタイムテーブル見てびっくり!


いや、でも久しぶりのブンブンのライヴすごかったよ
やっぱりブンブンが好きだ!って心から思えた
彼らのライヴを観る度そう感じるけど、久しぶりだったから尚更ね
やっぱりあのもみくちゃにされる感じたまんない!
いっぱい跳んで踊ってきたよ~♪


と、まぁ今すぐにでも書きたいことはいっぱいあるけど今日はここまでで!




いやしかしこの耳…ずーっとざわざわいっとる(笑)
久しぶりに盛大にやられたわ…













コメントお礼です!

たかきさんへ☆

自分で思ってた以上に気分転換になりましたー!
何か吹っ切れました(笑)
音楽の力は素晴らしいです*^∀^*

もー!何言ってんですかたかきさん!!
キリスケは嫌いな奴と仲良くするほど出来た人間じゃないですよ
あたしはたかきさんと接してて、前回の日記に書いたような嫌だと感じるものは何も無いし!


たかきさんは自分自身のことをすごくよく理解してると思います
それが出来る人間は、自分自身を客観視出来るもんだとキリスケは思ってます
これが出来る出来ないって全く違うと思います

「自分」が見えているかどうか…
それが見えなきゃ周りなんか当然見えてこないもんだと思います
外を知る前に中を知ろってことです
たかきさんが言うような勘違いしてる人って、まずは自分自身をはっきりと理解して無いんじゃないかなぁって思うのです



返事になってるかどうか危うくなったけど…
有り難いコメントどうもありがとでした!

最後に…
ツライときやしんどいときには素直に吐き出しても良いと思います
どんな人であれ、どんな状況であれ誰にだってそういう感情は生まれます
吐き出しちゃいけない人なんていないはずです









ではではー!
幸せな気分に浸りつつ寝る!!

おやすみ^^





|

« 思想で掻き乱す | トップページ | 光と音のレーザービーム »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/40853735

この記事へのトラックバック一覧です: 夜に酔う:

« 思想で掻き乱す | トップページ | 光と音のレーザービーム »