« 歩幅を変えて | トップページ | 振り返って気付くこと »

視えたものを教えてよ

110706_0053_01



ちょっと前に歌雨ちゃんに貰ったアーマーリング
大好きな某氏が着けてるのを見て以来欲しくてたまらなかったもの^^
もちろん全く同じものではないけど、アーマーリングってだけでテンション上がるわ!
歌雨ちゃんさんきゅー!!






月曜は自分でもびっくりするくらい精神的に病んでぐったりしてました
日曜に久しぶりに多摩と東風ちゃんに逢ってすっごい楽しい時間過ごして…
そこで元気貰って頑張ろう!って思ったばかりだったのにホント情けないよ……

朝起きたら、もうとにかく何もしたくないし何も考えたくないし…当然学校には行きたくないし人にも会いたくないし
ものすごいないない尽くし…(笑)
年に何回か来る無気力デーだったわけです
まぁでもなんとか無理矢理自分奮い立たせて学校行ったんだけどね
月曜は2、3、5限に授業取ってるんだけど、昼過ぎに学校行って3限には間に合う時間だったけど授業には行かなかった
授業出ないのに何で学校来たの…自分…とかうだうだ考えながら、食堂でひとりぼんやりしてたら友人に会ってそこで色々話聞いて貰ったらすごく気が楽になった
そのまま5限の授業には出てきた
授業終わった後で友人たちと他愛もない話いっぱいして…いっぱい元気貰って帰って来た

夜はTO THE LOVELESS聴いて一晩中泣きじゃくって…すっごいすっきりした
あの曲であれだけ泣くって相当溜め込んでたんだんだなぁ…って改めて実感した



人に会いたくないっていうのは、周りに不快な思いをさせてしまうことを自分でわかっているから
上手く笑えなくなるし、八つ当たりみたいなことをしてしまうこともあるから…
近寄るなオーラを出しちゃうし…
そうなることを充分わかってるからほんっとに誰にも会いたくなくて…わかってて人を傷つけるようなことしたくないもの
でも、月曜は会った人たちみんなに救われたよね
いやーもうホント友人たちには感謝の気持ちでいっぱいです


昨日(火曜日)はもう吹っ切れて心が軽かった!
いつも愚痴聞いてくれる友人に会ったら、あんま無理しちゃダメだよ!他の人も心配してるから!って言われてハッとしたけど…
あんな落ち込んだキリスケ見たことないよ…って話になってたみたい(苦笑)
やっぱりオーラ出してたか…病んでも周りにはわからないようには頑張るんだけどな……って自分なりに反省しつつ、はっきりそう言ってくれた友人に感謝した
いやーもうこの友人にはいつもあれこれ吐き出してますよ
違う学科の子だからね
だからこそ言えることがいっぱいあると言うか…



あーだこーだぐだぐだ書いたけどキリスケはもう元気だよ\^o^/
課題いっぱいだけどそれに負けてる場合じゃないってな!やるしかないんだって!


素敵な音楽と素敵な友人たちに囲まれて、あたしは幸せ者です










この間のK島さんの蝉に対するツイート、何ともK島さんらしいなぁって思いました
こんなことK島さんしか言えないよな…って
蝉のこと考えたらちょっと切なくなってしまったよ








あーもう!
変な時間に寝たから眠くなくなっちゃったよ!ちくしょ!!

ではでは^^

|

« 歩幅を変えて | トップページ | 振り返って気付くこと »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/40692557

この記事へのトラックバック一覧です: 視えたものを教えてよ:

« 歩幅を変えて | トップページ | 振り返って気付くこと »