« 視えたものを教えてよ | トップページ | 会いたくなったらあの場所で »

振り返って気付くこと

110708_2354_01

一昨日届いた\^o^/なのむげんふぇすのチケ!
いやしかしびっくりするくらいライヴ行く実感が無いんだが…(苦笑)
あと2週間もないんだよな…おわーまじか!!
いや楽しみにしてるけどね!これを励みに複数の課題と格闘中だけど!!

まぁでもライヴ行く実感ってホント当日ギリギリになるまで無いもんです…
あたしだけか…?
ブンブンなんて特にだよ…
去年行ったやつで一番実感湧かなくて酷かったの仙台公演かなぁ…
ライヴ始まってメンバーを目の前にしても、え…今目の前にいるのって本人…?現実なの?夢じゃないよねこれ…ってなってたもん(笑)
で、ああああ!本当にご本人だ!って実感したのその後のサイン会でお2人と握手した時だったし…
ほんっとに夢みたいな1日だったよ…懐かしいなぁ2010年9月20日!


それほどまでにライヴとか、言うならば好きな方々が作り出す世界って非現実的な空間なんだよね
あくまでもあたしにとってだけども…
あーだこーだ書いたけど早くライヴ行って爆音にまみれたいな!!
踊りたい叫びたい!


課題がんばろっ*`ω´*









課題がんばろって言ったばっかですけど、明日遊びに行って来ます←
映画観てくる!
まほ/ろ駅/前多/田便/利軒!

この間東風ちゃんに会った時にめちゃくちゃオススメされまして…
キリちゃん観て!ってか絶対観るべき!!とまで言われたら気にならないわけがなくて
公開したばっかの頃、観ようか迷った作品だったから全く知らないわけじゃなかったんです
原作者も大好きな作家さんのひとりだし^^
でも原作があることを知ってたから、うーん…映像から入るのもなぁ…まして大好きなあの方の作品だし…とずーっと悶々してたんだよね
そしたら今回、東風ちゃんに大プッシュされたわけですよ…!
オススメされてすぐは、うわあああそんなに良い作品なら迷わず観るべきだったああああ/^q^\と後悔したよね
だってこれ4月下旬から公開した作品だったからもう劇場公開は終わっただろって思ったんだよ
で、昨日まさかな~…とは思いつつちょっと調べてみたら、まだ公開してる映画館があるじゃないかよおおおお!
いやぁもう、うっひょーい!とひとりで狂喜乱舞したわ!やったやった!!\^o^/
映画の撮影場所?だったのかな…?
とにかく映画に関係してる所らしく来週の木曜まで公開してるみたい^^


ってことで行って来るー!
萌えの為ならキリスケはどこへでも行きますよ(実は萌えの為でした)
どこへでもって言っても、今住んでる所から結構近い所だけども(笑)


とにかく東風ちゃんに感謝ですな!
やっぱり彼女は神だったぜ…この間くれたメールには萌えすぎて本気で爆発しそうだった



映画と言えば、すぺっく映画化だってね!やったー!!
ドラマ最終回観て、む、これはもしかして…って思ったけど、やっぱり来たね!
来春公開だそうで…楽しみ楽しみ~^3^♪



さ、課題進めてから寝るかな…


ではでは^^

|

« 視えたものを教えてよ | トップページ | 会いたくなったらあの場所で »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/40732747

この記事へのトラックバック一覧です: 振り返って気付くこと:

« 視えたものを教えてよ | トップページ | 会いたくなったらあの場所で »