« 奪って去って | トップページ | 感情も思考も行動も »

世界だけ進む

この嘘つきバカスケ!結局朝だよ!





昨日、前の記事書いてから自己嫌悪に陥って長い間ぐずぐず泣いてました…
それでこんな時間に顔出しに来ました
いつからこんな泣き虫野郎になったんだ…あたしは……
あ、もう今は落ち着いたよ


前にも書いたことあるけど、あたしは自分がどれだけ最低で嫌な奴かわかってるから
それをわかってて直そうともしないんだからホント嫌な人間だと思う


でも、そういう考えが浮かんでもそこから「消えたい」とか「死にたい」っては1度も思ったことない
自己嫌悪に陥る度、頭に浮かぶのは、友人や先輩や後輩ちゃん、他にも縁あって仲良くして下さってる方々のこと…
あたしと関わってくれてる人たちのこと思い浮かべるだけで、自分勝手だけど何だか救われた気持ちになって元気が出てくる
元気貰った後は、こんな奴と仲良くしてくれてありがとうって気持ちでいっぱいになる



ちょっと前に後輩ちゃんたちに、あたしが産まれた時の話をしたことがあって…
難産というか何と言うか…大変な状況だったんです
この時の話をする度、お母さん本当にありがとうって思うんだけど


で、その話をしたら、後輩ちゃんたちが真剣な顔で、先輩が無事に産まれてきてくれて良かったです!って言ってきて…
あんまりにも真剣な顔で言われたからその時は、そんな大袈裟な!ってちょっと笑っちゃったんだけど
でも単純に嬉しかったよね
あたしが存在してることを喜んでくれてる人がいるんだなっていうのを直に感じられたからね





自分は周りの人に恵まれてるなーってつくづく思います
もちろんあたしを嫌ってる人だっていると思うよ
そんなん承知で生きてる
あたしだって嫌いな奴、苦手な奴いーっぱいいるもん


でもそんなの気にならないくらい、周りに素敵な人がいっぱいるから


仲良くしてくれてる方みーんなに感謝!
本当にどうもありがとう



キリスケは幸せ者です!








今日の夜こそ、ブンブンのCDとの出会い+他あれこれ編(笑)書きに来る!
金曜日はもう授業無いけど、テスト勉強しに学校行って来ます
家居てもやらないもん…



では、また夜に!今日こそ必ず!!







コメントお礼です!

utihaさんへ☆
わー!utihaさん!!お久しぶりです^^

あ、レポ読んで頂いたようで…いつもありがとうございます♪
楽しさとかあの日感じたことが少しでも伝われば嬉しいです!
うわわ…ツイッターのほうまで!
まさか返事が来るとは思ってなかったので…K島さんからの返事は宝物です*^ω^*

いえいえ…全然しっかりしてないですし、日々ゆらぎまくりです(苦笑)
でもそう言って貰えて何だか心強いです^^
自分の信念だけは曲げずに生きていけたら…と思います!


ソニマニ行って来ます!
またブンブンがトップバッターでびっくりしましたが…!
また何かしら感じたことなど、レポとして自分の言葉で書き残せたらと思ってます^^

|

« 奪って去って | トップページ | 感情も思考も行動も »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/41000915

この記事へのトラックバック一覧です: 世界だけ進む:

« 奪って去って | トップページ | 感情も思考も行動も »