« 振り返って気付くこと | トップページ | その壁に触れたとき »

会いたくなったらあの場所で

110711_0007_01

観て来たよ!



以下ちょっと感想とかいろいろ
興味ある方どうぞ











いや…何かもう想像してた以上に素敵な映画で……
観終わった後、劇場で観れて良かった!って気持ちでいっぱいになりました
観た後にあんなに幸せな気持ちになったの初めてかも…すごく心があったかくなった


何と言っても主人公2人の微妙な距離感と関係性がたまらんかったです
ってあたしが言うと腐目線で観たように聞こえるかもですけど…(苦笑)
邪な目で観なくても、同性でこんな関係が築けるって良いなぁって思ったよね
それはきっと2人が男性だからなんだろうなって…
女同士だったらこんな見ていてさっぱりしてて気持ち良い、どこかほっこりするような関係にはなれないだろうなぁっても思った


ってかまず行天が可愛すぎてもう…観ながら何度鼻血出しそうになったことか!!(ごろんごろん!)
あ、松/田/龍/平のほうね
↑のビジュアルで可愛いキャラとか反則だろ!!このやろ!!!
仕草とか喋り方とか笑い方とかいちいち可愛くってね…うああああもう大好き!!!
あの走り方はダメだって…可愛すぎるよ行天さん……(失血死)
ああいう掴みどころがない、でも本人の中に芯がしっかりある人物ってすごい惹かれる
いやーもうそんなこんなで昨日から頭の中が行天でいっぱいですよふへへへへ^q^


DVD出たら絶っ対買う!!
はぁ…もっかい劇場で観たかったな……
行天に会いたい…(見事に恋の病 笑)




この映画、舞台が町田だったんです(作中だと「まほろ」って地名になってるけど)
駅前とか知ってる場所が映る度に、あー!ここわかるわかる!ってなって無駄に興奮してたよね(笑)
上京してからずっと町田にはあんまり良いイメージが無かったけど、今回この映画を観たらガラッと印象が変わりました
純粋に素敵な所なんだなーって思った
あたしが今まで感じたことある良い所も悪い所も全部含めて町田にしかない雰囲気だったんだなって映画観て思った
これから町田行く度に主人公2人と映画に出て来た色んな仲間たちのこと思い出しそう



原作読みたいー!
前期終わったらすぐ買いに行くぞ!!











それじゃこのへんで^^

嫌だけど論文と戦ってくる!

|

« 振り返って気付くこと | トップページ | その壁に触れたとき »

感想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/40761892

この記事へのトラックバック一覧です: 会いたくなったらあの場所で:

« 振り返って気付くこと | トップページ | その壁に触れたとき »