« 会いたくなったらあの場所で | トップページ | 思想で掻き乱す »

その壁に触れたとき

110710_0133_01

7月期、第2の関門突破したー\^o^/
ゼミの発表だったんだけどね…
やっつけ仕事でレジュメ作ったからすっごいぐだぐだだったけど…終わったからよし!

あとは某鬼畜授業の論文完成させるだけ!









写真は最近買い換えたシーツ…じゃないか
敷布団カバーとお気に入りの2匹^w^
元々使ってたカバーが見事に真ん中から裂けちゃって…(笑)
掛け布団のカバーと色合い合わせて買ったやつだったからめちゃくちゃショックだったよ…
あれお気に入りだったのに……
で、この間映画観に行った所の近くに某家具屋があったから買いに行って、選んできたのが今日の写真のやつです
この3色は反則!!キリスケの大好きな色たちー!!!
そしてストライプって…^q^可愛すぎる!!
見た瞬間一目惚れだったよ!


セール品の中に前使ってたシーツと同じ柄のやつあったんだけどね…
シングルサイズ無かったん……
まぁでも可愛いの買えたから良かったー♪
自分の使うものとか自分の活動域はとにかく好きなもので揃えないと気が済まない奴です


この家具屋行くと毎回、カーテン売り場をずーっと見てます
あれは飽きない!
カーテンって可愛いのいっぱいあって見てるだけでわくわくする!
このカーテンにしたら部屋こうなるなぁ…こっちもなかなか…とかずーっと考えながら見るの(笑)
ホントは黒っぽいカーテンにしたかったんだけどねー…
買う時に母上に、え?黒!?暗っ!って言われて止めました


で、今使ってるのは水玉…でもないけどいっぱい丸が並んでる爽やかなカーテンですよ
合わせたわけでもないのに、カラーリングがカーペットと全く一緒で、上京してきて部屋の内装する時びっくりした(笑)







相変わらず行天に恋してるキリスケです
会いたい!会いたい!春彦さんに会いたいー!(行天の下の名前)
こんなに松/田/龍/平に心奪われるときが来るなんて思ってなかったよちくしょう…!
あの行天は彼にしか出来なかっただろうなぁ…すっごい可愛かった……
映画の公式HP行ったら結構ムービーあって興奮しちゃったじゃないか!もう!←
まさか銭湯でのシーンが観れるとは思ってなかったから観た瞬間発狂したわ…
役作りのためにわざと腹に肉付けたそうで…役者さんってすごいなー


今日も観てこよう♪
ってか予告編観る度泣いてるんだが…(苦笑)
あの主題歌聴いたら泣かずにはいられないよ…素敵な曲です




今日はちょっと考えさせられることがあって頭の中ごっちゃごちゃ…
あたしがあれこれ考えてもしょうがないんだけども…
周りがどうこう言っていい事情じゃないもんな


でもやっぱり寂しい
一緒に卒業したかったよ




じゃこのへんで

行天に会いに行って来る!

|

« 会いたくなったらあの場所で | トップページ | 思想で掻き乱す »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/40803941

この記事へのトラックバック一覧です: その壁に触れたとき:

« 会いたくなったらあの場所で | トップページ | 思想で掻き乱す »