« 光と音のレーザービーム | トップページ | 思想も教訓も »

思うがまま軌道修正

110725_0015_01

論文書き終わったぜー!ひゃっほーい!!\^o^/
総文字数2万3655字でした
はあぁ…普通の授業の課題でこんなに書くことになるとは…
これで部屋の一角に出来ていた紋章本タワー(写真参照)ともお別れです
全部貸出期間延長してるけどな!←


いやはや…4月から戦ってきた相手だったから終わってめちゃくちゃホッとしてるよ……
これで単位貰えなかったら泣く!本気で泣く!
うあああ…どうにか無事に単位貰えますように…
これで単位ちゃんと貰えたら、もう何も怖いものなんてなくなるなぁ…
どんな課題出されても今回書いた論文思い出して立ち向かっていけると思う


過程がどんなに辛くてしんどくても、逃げずに立ち向かって終わった後の達成感を知る度に、自分やれば出来る!!って気持ちが増えていくからね
途中で諦めないで良かった!

そんでもって明日テストあるんですが…
ちっくしょおおおおおおお!!もう寝たいよ…キリスケさんの頭もう働かないよ……
資格科目だから頑張るけど…






なのむげんからあっという間に1週間が経ちましたなー…
ブンブンのアクトを思い出しては、にやにやしたり泣きそうになったり…
あんなに感情を揺さぶってくれるバンドはなかなかいないんじゃないかな!って思ってしまいます
もう1週間か…早いなぁ…


フェスで久しぶりに聴いたあじかんに触発され絶賛あじかんブームです
当日のセトリ確認して、某ちゅーぶで聴き直したらどうやら初期の曲がツボみたいです
初期のアルバムだけでも欲しくなってきたわ…!!


あ、そういえば絶賛CMオンエア中のにこの新曲にずきゅーん!っと胸打たれてしまったんですがどうしたら…
PVも良かったよ^^
観たら元気出た!にこのPVはみんな仲良いのが伝わってくるなぁ~
「泣/きっ/面に/マヨ/ネ/ー/ズ」とか…何この素敵すぎる歌詞(笑)
ホント素敵な曲!ライヴで聴いたら絶対盛り上がるでしょ!!
と言うかあれはフェスで聴きたいよ!!!
にこはアルバムしか買わないつもりだったけど、シングル買っちゃいそう…
ジャケットかっこよかったし…みっちゃん!何であんなかっこいいの!!
あーもう大好きだよおおお!!!




あ、そうそう…
ブンブンまた夏のイベント出演増えたね
何だかんだでいっぱいイベント出演するなぁ…いや、ファンとしてはとてつもなく嬉しいですけど!
ゼミの合宿から帰ってくる日だけど行きたい!
オールナイトイベントだから始まる時間遅いし、チケ取れたら行きたいなぁと…
何と言ってもその日はK島氏の誕生日ですし!
今年はケーキのろうそく自分で消せると良いですね…K島さん(笑)
2年連続自分で消してないからね!




あ、いい加減ソ/ニマ/ニのチケ発券して来ないと…









ではそろそろ勉強始めます…









何かこの間のフェス行ってから、音楽聴いてるだけですんごい幸せ感じる


そう思える音楽と、そんな素敵な音楽を創るバンドに出会えて本当に良かった!

|

« 光と音のレーザービーム | トップページ | 思想も教訓も »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/40945362

この記事へのトラックバック一覧です: 思うがまま軌道修正:

« 光と音のレーザービーム | トップページ | 思想も教訓も »